2009年12月30日

締め切りました!

この度は、私の手編みのマフラーに多数ご応募頂きましてありがとうございますm(__)m

今から抽選をしまして、記事をアップしますのでお楽しみに!
(ちょっと時間かかっちゃいます^^;)

ご応募頂いたのは、

天然さま、リボンさま、keiさま、ななっちさま、ひろごんさま、
スプーンママさま、あぜりんさま、レンズまめさま、
ぱんだ1号さま、まっくさま、絵心*さま、チェブりんさま、
まっちゃさま、chilliさま、にれさま、ちこさくさま、
スマイル・コーチさま、くろすけさま、PINGUさま、
マカロンさま、雪ん子さま、桜さま、つくしさま

以上23名の方々です!*^-^* 結果発表までしばしお待ちを。。


同じカテゴリー(その他のこと)の記事画像
I wish you a Happy New Year!!
プレゼント企画 抽選と発表♪
ブログ始めてから1年♪ プレゼント企画
新しい年!
抽選会です♪
もうすぐ締め切り!&お勤め最後の日
同じカテゴリー(その他のこと)の記事
 I wish you a Happy New Year!! (2011-01-02 02:31)
 プレゼント企画 抽選と発表♪ (2010-05-16 21:50)
 プレゼント企画応募締め切りました☆ (2010-05-16 00:44)
 70000キリバン当選! (2010-05-13 12:11)
 ブログ始めてから1年♪ プレゼント企画 (2010-05-10 15:06)
 新しい年! (2010-01-01 08:17)

この記事へのコメント
わ~お(^u^)

すごい 倍率ドンですね~。

ドキドキします(●^o^●)
Posted by ななっち at 2009年12月30日 00:29
ななっちさん :)

こんなに応募頂いて幸せです*^-^*
もう抽選しちゃいましたが、
自分自身楽しめるプレゼント企画でした~!

もっと編み物がんばります☆
Posted by hannahanna at 2009年12月30日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。