2012年05月30日

やっと編みあがったHooded Vest

ご無沙汰です。

目指せ編物講師取得!
編物通信講座の受講日記です。


なんかかんかで編み物から遠ざかっていましたが、

やっと編みあがりました。これ

やっと編みあがったHooded Vest

編み物通信講座のHooded Vest

恐らく1年以上かかってやっと(汗)

やっと編みあがったHooded Vest

糸は野呂の”すずらん”

フードを付けたのも、こんなパーツを付けたのも初めて。

着てみたら細身で意外とイケる!

秋口から着てみようと思います。

やっと編みあがったHooded Vest

やっと編みあがったHooded Vest

この通信講座はKNIT HOUSE MOTEGI様の通信講座です。


次の課題も頑張れ!のポチ頂けると嬉しいのです

にほんブログ村♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

人気ブログ♪
人気ブログランキングへ
人気ブログ編み物部門♪



同じカテゴリー(通信講座のこと)の記事画像
通信講座~スリーブレスセーター出来上がり!~
通信講座~スリーブレスセーターⅢ~
通信講座~スリーブレスセーターⅡ~
通信講座~スリーブレスセーターⅠ~
今年から始めること~編み物通信講座~
同じカテゴリー(通信講座のこと)の記事
 通信講座~スリーブレスセーター出来上がり!~ (2010-05-08 15:57)
 通信講座~スリーブレスセーターⅢ~ (2010-03-08 12:29)
 通信講座~スリーブレスセーターⅡ~ (2010-03-02 15:23)
 通信講座~スリーブレスセーターⅠ~ (2010-01-08 23:07)
 今年から始めること~編み物通信講座~ (2010-01-04 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。