2009年06月10日

姪っ子とひよことスタイ

姪っ子とひよことスタイ
姪っ子とひよことスタイ

日曜日に妹が姪っ子を連れてちょっと家に寄りました。
甘えん坊になってました。
1ヶ月単位で子供ってくるくる変わるので面白くて愛しい^^

ぱんだ1号さんの女の子スタイをプレゼント♪
人吉の”MILK”さんで購入した洋服もちょっと早い誕生日プレゼント♪
写真の服は違いますが、今度着せて写真を送ってくれるってことで、その時にお披露目します♪

スタイ、とっても喜んでくれましたよ~
ちょっと姪っ子に着せて、よだれがつくともったいない!と妹が慌てて外してました^^;

そして、
姪っ子とひよことスタイ

最初は小さな手で散らして遊んでましたが、
最後は手で持って遊んでくれました♪

ひよこのお母さんは相変わらず出来上がってませんが^^;
ひよこ達だけ姪っ子の御伴で旅立って行きました。
遊んでくれると嬉しいな♪

早く他のおもちゃも創らなきゃ!



同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事画像
Spring
SAKURA
中秋の名月
木蓮
雪に足跡
豆本教室とスカーフ進捗
同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事
 Spring (2012-04-07 01:14)
 SAKURA (2012-04-05 21:35)
 中秋の名月 (2011-09-13 00:52)
 木蓮 (2011-03-25 18:19)
 雪に足跡 (2011-01-06 20:16)
 豆本教室とスカーフ進捗 (2010-08-29 22:30)

この記事へのコメント
やっぱり、ぱんださんのスタイは可愛いですね☆
姪っ子ちゃんにぴったり!
ひよこちゃんもかわいいな~ ^_^
Posted by milkmilk at 2009年06月10日 12:30
^^かわいいスタイは、汚れるのもったいないと思ってしまいますよね^^
お洋服の写真楽しみにしてます!
Posted by ななっちななっち at 2009年06月10日 15:33
milkさん :)

ぱんださんの可愛いですよね~
また注文しちゃおうかなぁ・・子どもっていつまでスタイするのかな?

ひよこ、かじられたり、投げられたりもしてました^^
Posted by hanna at 2009年06月10日 18:56
ななっちさん :)

確かにもったいないですね^^ よだれだけなら目立ちませんが・・
洋服着たとこの写真、私も楽しみにしてるんです。
かなりお気に入りの服なんですよ(私が^^;)♪
Posted by hanna at 2009年06月10日 18:59
今日は例の・・・ありがとうございました^^
今PCでのアレコレが終わったので
明日から本格的なステップに進みますw

それにしても、ひよこちゃん達可愛い*^o^*
最初見たとき手作りとは思って無かったです!

ちなみに、何を彫るか迷った時は、
何に捺したいか?どんな時に使いたいか
一つテーマを決めて絵を考えるといいですよ♪
Posted by at 2009年06月10日 21:54
ご愛用、ありがとうです!!
こうやってブログで見ると、ますます嬉しくなります^^
と同時に、頑張らないと・・・とみなぎってきますwww

ひよこ・・・とうとう母親抜きで嫁いだんですねwww
子どもにはたまらんかもです^^
姪っ子さんも、さぞかし幸せでしょう^^
ハンドメイド万歳ですね^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年06月11日 21:26
桜さん :)

そうなんです。
はんこデビューしようと思ったら、初めて作るもんやし~と思うと何を彫っていいやら・・
なるほど~使う場面を考えてですね!
よっし!
Posted by hannahanna at 2009年06月15日 22:16
ぱんだ1号さん :)

ハンドメイド万歳ですよ!
ブログで出会いもあって、ハンドメイドって良いなぁ~と
更に実感してるとこです!

ひよこ、先に旅立ちましたが、
ヘッドカバーも出来たことだし、母親を創らなきゃいけませんな!
Posted by hannahanna at 2009年06月15日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。