2009年07月25日

感動~*^-^*

感動~*^-^*

以前編んだレースドイリー
花の形のようでお気に入り♪

桜はんこ帳の桜さんが、このドイリーをはんこに!

こちら→

桜さんの作品はどれもとっても素敵です☆
その桜さんの手によって彫られたドイリーのはんこ!繊細で素晴らしいんですよ!
このドイリー編んで良かった~と嬉しくてしょうがない私です☆(私が考えた図案じゃないですけどね^^エヘッ)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
週末のハンドメイドイベント
初イベントin熊本 終了!
頂きもの&ハンドメイドのお店へ♪
土日の熊本
hanna andersson
今日は熊本でお仕事。で、また買っちゃいました
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 週末のハンドメイドイベント (2010-10-27 17:40)
 初イベントin熊本 終了! (2010-02-28 22:32)
 頂きもの&ハンドメイドのお店へ♪ (2010-01-20 20:09)
 土日の熊本"ハンドメイドな一日"編♪ (2009-11-03 14:57)
 hanna andersson (2009-09-15 12:12)
 今日は熊本でお仕事。で、また買っちゃいました (2009-07-27 22:25)

この記事へのコメント
わーまたまた素敵な作品ですね。
画面にじーーーっと近づいて見入ってました。
色もとっても素敵!こんな繊細に編めるなんて、
ほんとに尊敬します。

しかも、はんこに・・・・
すごいですね。感動です。
Posted by スプーンママ at 2009年07月25日 21:47
hannaさんと桜さんのコラボ?
素敵ですね。

hannaさんのドイリーも素敵だし、これを消しゴムはんこにした桜さんもすごいですね!
思わず見比べてしまいました^^
Posted by リボンリボン at 2009年07月26日 00:17
やっぱり素敵・・・うっとり☆

って、そうじゃなくて(笑)、
ご紹介頂きありがとうございます!!
ものすごく嬉しくて、そしてちょっぴり恥ずかしくて、
なんだか照れくさいですが、私も感動してます^^
今回のはんこはhannaさんのご協力あってこその作品です。
この度は本当にありがとうございました!
Posted by at 2009年07月26日 01:26
すごいですね^^
こんなのが編めるhannaさんもすごいし
こんなのが彫れる桜さんもすごい!!
並べるとそっくりじゃないですか
私も見比べて、ほ~と言ってしまいました。
とっても素敵です。
Posted by ななっち at 2009年07月26日 02:25
すっごい素敵なドイリーですねー^^
色もとってもいいし^^
こんなの編めるなんて編み物ができない私はただただ尊敬です^^
Posted by マダムmama at 2009年07月27日 06:50
 こんにちは hannaさん

 ハンドメイド、良いですよね~

 レース、綺麗 (^^)b

 消しゴムはんこは、TANDEも挑戦しようかな

 と考えてるとこです

 ハンドメイド、今後も楽しんでいきましょう!!
Posted by TANDETANDE at 2009年07月27日 12:27
hannaさんのドイリーと桜さんがコラボ・・・
最高です!!!
ハンドメイドの王道ですね^^
こうやって素敵なつながりができる・・・
素敵なことですね^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年07月27日 18:58
スプーンママさん :)

レース編みは毎日2つ編むくらい練習してて、やっと細い針と糸に慣れたところで、このレース編みました。とっても気に入ってるデザインです☆

でも、これをはんこに出来る桜さんてめちゃくちゃすごいですよね!
Posted by hanna at 2009年07月27日 20:29
リボンさん :)

私も真剣に見比べて、このはんこにウットリ*^^*
レース編みドイリーをはんこにってすごいなぁっ!って思ってた上に、
自分が編んだのを桜さんがはんこにって、これまた感動です^^
ハンドメイド&ブログ万歳ですね☆
Posted by hanna at 2009年07月27日 20:33
桜さん :)

こちらこそありがとうございました!
もうもう@@)目を見張るばかりの驚きと感動ですよ!

編むのは一時、彫るのは。。すごい!

また、桜さんがビビっとくるようなレース編めたらいいなぁ♪
と思ってます*^^*
Posted by hanna at 2009年07月27日 20:42
ななっちさん :)

私もこの桜さんの作品に ほれ~っとみとれました^^
もちろん他の作品にも惚れぼれしちゃってますけど、
特にこの作品は私的に惚れぼれ*^^*です☆
Posted by hanna at 2009年07月27日 20:45
マダムmamaさん :)

ありがとうございます☆
レース編みは苦手で、ひたすら小さなドイリーから練習してみました。
結構やきもきしながら編むのですが、綺麗な色のレース糸で編んでると、練習編みも楽しく♪ ここまで編めるようになりました^^

そのうち大きなの編みたいなぁと思ってます^^
Posted by hanna at 2009年07月27日 20:48
TANDEさん :)

コメントありがとうございます☆
私もTANDEさんのブログ楽しく拝読しております♪

ハンドメイドいいですよね。
一時期、モノを創るのは好きだけど、自分で創ったモノに興味が湧かなかったりして思い悩むこともあったのですが、最近は自分が大切にしたいもの、人に喜ばれるもの、上手くなりたいって考えながら創ってると更に楽しくなりました^^
手間ひまかけるこそ、ハンドメイドって素晴らしいなぁって思います☆
Posted by hanna at 2009年07月27日 21:00
ぱんだ1号さん :)

ホント、素敵なつながりです*^^*
皆さんのハンドメイド作品を見て、手にとって、
更に気合が入るってもんです♪
ありがたいことです^^☆
Posted by hanna at 2009年07月27日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。