2009年08月16日

天照の癒さんに行ってきました!

TANDEさんのブログを読んでて、岩盤浴&生豆コーヒーの文字が…
そうだ!今から行ってこよう!と天照の癒さんに行ってきました。
いつもブログを拝見させて頂いてて行きたいと思ってたところです。

私はサウナや長風呂が苦手で、汗をかくまで長く居られるのは岩盤浴のみなんですね~。
久しぶりの岩盤浴だったのでちょっとドキドキしましたが、とっても気持ちよく汗をかけました^-^

岩盤浴でも色々ありますよね!
横たわって間もなくこんなに汗をかいたのは初めてでした(@_@)

天照の癒さんとのお喋りも楽しかったです(^-^)ブログ見て来ました~って言って良かったです。

私ってば折角お邪魔するのに、携帯もデジカメも持たず財布いっちょ持って行ったので、画像が全くないです(T_T)\(-_-)バカバカ~

またちょくちょく行きます♪
ありがとうございました!


同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事画像
Spring
SAKURA
中秋の名月
木蓮
雪に足跡
豆本教室とスカーフ進捗
同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事
 Spring (2012-04-07 01:14)
 SAKURA (2012-04-05 21:35)
 中秋の名月 (2011-09-13 00:52)
 木蓮 (2011-03-25 18:19)
 雪に足跡 (2011-01-06 20:16)
 豆本教室とスカーフ進捗 (2010-08-29 22:30)

この記事へのコメント
岩盤浴、気持ちよさそうですね^^
でもそれ以上に気になっていたのが天照の癒さんの生豆コーヒーなんです!
コーヒー大好きなので飲んでみたいです。
Posted by リボンリボン at 2009年08月16日 18:49
いい汗かけて 良かったですね~
生豆コーヒー どんな味なんだろう・・・
飲んでみたいですね~♪
Posted by ひろごん at 2009年08月16日 20:53
 こんばんは hannaさん

 早速、岩盤浴行かれたんですね~ (^^)b

 コーヒーも、おいしいんですよね~

 毎日でも飲みたいんですが、少し遠いんで

 岩盤浴に行ったときは、必ずお持ち帰りします!!

 
 >リボンさん&ひろごんさん

 是非是非、コーヒー飲みに行ってくださいな(^^)v

 生豆コーヒーの味はですね~・・・

 うまいっ!! 

 行くしかないですね (^^)つ
Posted by TANDETANDE at 2009年08月16日 21:18
あら、珍しく写真がないなぁ~と思ったら♪
岩盤浴は未だ未体験ですが、こちらは男性も入れるんですよね~。私も財布いっちょで行ってこようかな^^
Posted by まっくまっく at 2009年08月16日 22:30
リボンさん :)

岩盤浴気持ち良かったですよ~
コーヒーも美味しかったです。
今度はコーヒー飲んでから、岩盤浴しようと思います。
その方が効果が増すらしいです^^
Posted by hanna at 2009年08月17日 17:22
ひろごんさん :)

生豆コーヒー美味しかったですよ♪
お喋りに夢中でしたが、まろやかさが印象的でした。
今度は、もっと味わって頂きます^^;
Posted by hanna at 2009年08月17日 17:33
TANDEさん :)

どうもありがとうございました。
TANDEさんのおかげです♪
私もタンブラーを持って行って見よう!と思います。
Posted by hanna at 2009年08月17日 17:34
まっくさん :)

そうなんです。携帯すら持たずに出かけましたから^^
男性も入れますんで(休みの日は男性も多いそうですよ)
財布いっちょ握り締めて(やっぱりカメラも持って^^)
行ってみてください♪
Posted by hanna at 2009年08月17日 17:35
昨日は、ご来店ありがとうございました…♪

キチンとブログチェックして来ていただき、感激でした‥o(^o^)o

またのご来店、お待ちしております。。
Posted by 天照の癒 at 2009年08月17日 20:02
天照の癒さん :)

こちらこそどうもありがとうございました♪
お忙しいのにお喋りにも付き合っていただき楽しかったです!
また、お邪魔します^-^
Posted by hannahanna at 2009年08月18日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。