2009年08月31日

ハワイの雑貨~HOLOHOLO~さんに♪

ハワイの雑貨~HOLOHOLO~さんに♪

おはようございます。

土曜日は以前から気になっていたハワイ雑貨のお店HOLOHOLOさんに行って来ました♪
ハワイのお話やブログの話など、たくさんお喋りをしてすっかり長居をしてしましました☆

可愛い雑貨たくさんありましたよ~アクセサリーやローションなどもあります。
素敵なワンピースもありましたよ。

私が購入したのは、写真のもの。
パッションフルーツのジャムとグァヴァのジャム。
それと、パンケーキの素! どんな味か楽しみです!

HOLOHOLOさん、ありがとうございました♪


日曜日は
ハワイの雑貨~HOLOHOLO~さんに♪
久々のゴルフ♪ 暑かった~けど、楽しかったです☆



同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事画像
Spring
SAKURA
中秋の名月
木蓮
雪に足跡
豆本教室とスカーフ進捗
同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事
 Spring (2012-04-07 01:14)
 SAKURA (2012-04-05 21:35)
 中秋の名月 (2011-09-13 00:52)
 木蓮 (2011-03-25 18:19)
 雪に足跡 (2011-01-06 20:16)
 豆本教室とスカーフ進捗 (2010-08-29 22:30)

この記事へのコメント
ハワイのパッケージはカラフルですよね♪
HOLOHOLOさん、そう遠くないので、
いつか行ってみたいです。。。
(雑貨もみてみたいです)

hannaさん、ゴルフされるのですね!
私も一度コースへ出たことありますが、
出産してからは全くです・・・
主人がゴルフ大好きなので、息子とコースを行くのが夢らしいです。
それまでに私も練習しておかなくては。。。汗
Posted by スプーンママ at 2009年08月31日 11:30
hannaさんってゴルフされるんですね~!
私は打ちっぱなしやパターゴルフは好きですが、コースに出たことないです…^^;多分悲惨な結果になるから…。
夫は結構上手なんですが、なぜか結婚して以来行ってなくて、それでも道具は捨てないので、我が家の狭い部屋で場所を取ってます…。

ハワイのパンケーキの素、かなり気になります!
パンケーキ、大好きです♪息子も大好物!
Posted by chillichilli at 2009年08月31日 14:20
ゴルフ〜???

そんけ〜〜〜っ(☆。☆)

だってあんな狭い面積にあんな小さいボールを当てる(そんなスポーツじゃない!と思うけど^^;)
なんて、奇跡だもん!私には?('∀';)

hannaさん?

また、またまたまたまた行かれるのですね〜(*^□^*)
私は今日にちの都合がつかず、まだ保留?

クセになりますよねっヾ(=^▽^=)ノ♪
Posted by neko-k at 2009年08月31日 20:17
ハワイ雑貨・・・大好きです!!!
なんせ、ハワイ永住が夢ですからwww(本気かよっ!!)
なんせ、海と青空が大好きで・・・たまらんです!!
いいなぁ~~~~、いいなぁ~~~~www
ゴルフ・・・思いのほかの意外性www
hannaさん、いったいどんな方なのでしょうか???
これまた疑問ですぞwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年08月31日 22:44
こんばんは!
さすがハワイ雑貨のパッケージ、カラフルですね。
パンケーキの素とジャム、お味が気になります。

ゴルフ場のグリーンが気持ちよさそうですね。
打ちっぱなししか行ったことないですけど、ゴルフも楽しそうです^^
Posted by リボンリボン at 2009年09月01日 00:27
hannaさんなんでもするんですね~

私はたぶん玉に当てるだけで精一杯です。

パンケーキの素で作ったパンケーキ
UPして下さいね~
木の実さんの所には今度いつごろ行かれますか?
Posted by ななっちななっち at 2009年09月01日 03:43
スプーンママさん :)

ハワイ雑貨は色も絵も素敵ですね。
あまり見たことがなかったので、行ってみて良かったです♪
ハワイアンキルトのイメージが強かったですもん。

スプーンママさんもゴルフされる(されてた)んですね~^-^
私は1年半前くらいに始めました。
一時期毎週のように行ってましたが、最近はボチボチです。

親子でゴルフって絶対楽しいですよ!
楽しみですね (^m^)
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 08:41
chilliさん :)

ゴルフはコースに行ったら病みつきになりますよ~^^
なんて言っても景色が綺麗、芝生が綺麗!広い!
私はゴルフするつもりなかったんですが、
一度コースに付いて行ってから、私もする!って始めましたもん。

パンケーキまだ作ってないですけど、
少し塩味が効いたパンケーキらしいです。
ハワイの朝食でよく食べられるそうですよ。

他に、2種類のパンケーキの素がありましたよ。
バナナと。。あと一つ。。(忘)。。
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 08:49
neko-kさん :)

えへっ'-'* まだ下手っぴ~です。
上手くなりたいです。

そうそう、あんな小さな面積に当てるのって難しいです><
でも、あんな小さな面積のバンカーにはなぜか入るとです。

BBQ行きたいなぁと、今調整中です。
行けるかなぁ'-'*)
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 08:54
ぱんだ1号さん :)

ハワイ行った事がないので、行きたくてしょうがないです。
なぜか旅行の予定たてる時は、ハワイが後回しに。。
それに住んでみたい!物価が高くてもいいの!って思います。

ゴルフ、一年半前くらいに始めて、
練習もせず、いつもブービー争いをするへなちょこゴルファーです。
気分は上手くなっていってるんですけどね~(気分だけ)
結局帳尻が合ってスコアが全然いつも変わらないです。不思議。。

私?普通のサラリーマン(ウーマン?)です ^m^
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 09:00
リボンさん :)

ハワイ雑貨、パッケージ素敵です☆
ジャムとパンケーキのお味は、後日レポしますね♪

ゴルフ、コースがとっても広くて綺麗なので、はまりました。
まだ暑いですけど、秋は最高ですよ^-^
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 09:04
ななっちさん :)

パンケーキとジャムのレポしますね♪

木の実さんとこ、今週行く予定だったけど全く動けず!
今週末行こうかと思ってます♪ 佃煮~佃煮~ もちろん餃子~♪
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 09:07
アロハーな感じでいいですね

ハワイかぁいってみたいけどなかなかいけないっというそんな僕にもってこいですな

今度いってみよ
Posted by sketchman at 2009年09月01日 11:41
ご来店ありがとうございました!!
紹介までしてもらっちゃって、感激です!(^^)!
新商品も、ぼちぼちですが入荷しますので、また寄ってくださいネ。
ちなみに、パンケーキは、日本のホットケーキほど甘くなく、塩気があります。
朝食にもいいですよ(^^)v
Posted by holoholo at 2009年09月01日 13:42
ゴルフされるんですね?天気良く、きれいな景色ですね♪
僕も最近初めてやってみました。
まだ打ちっぱなし3回とコース1回。まともにボール打てません。
自分がゴルフやるとは思ってもいませんでした。もっと年とってからと。。。
テレビゲームではゴルフ極めてますけど(笑)
Posted by MachiMachi at 2009年09月01日 15:37
HOLOHOLOさん、以前から気になっていました。
ハワイが大好きでグァヴァのジャムは毎回買って帰ります♪
以前行った時は閉まっていたので今度また行ってみよう~
ゴルフ気持ち良さそうですね~~
もう、10年以上やっていません。体力を付けてまた、はじめたいなぁ~
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年09月01日 18:00
sketchmanさん :)

ハワイ私も行ってみたいですよ♪
憧れです'-'*) 絶対行くぞ~~
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 21:03
holoholoさん :)

先日はお邪魔しました☆
たくさんお話してくださって嬉しかったです!!
ジャムもトロピカルで美味しいです~*^-^*
またお邪魔します!
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 21:06
Machiさん :)

ゴルフ場はとっても景色が綺麗で、気持ちいいですよ~
私もゲームのゴルフではプロ並?>▽< だったですけど、
本番は。。何で当たらないのかなぁ?と不思議です。
遊びとは言っても、やっぱり練習に行かなきゃダメですね!

アメリカはもっと景色が素晴らしいとこいっぱいありそう~'-'*
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 21:10
AREA PLUSさん :)

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!
いつも読み逃げばっかりさせて頂いてますm(__)m

素敵なお洋服をいつも拝見してて、
トレンカって何?と思いつつ、この前雑誌で勉強しました^^;
今度お邪魔させて頂きたいです☆
靴やらお洋服やら欲しいもの満載です!

HOLOHOLOさん初めてお邪魔しました。
グアバジャムも甘~くて美味しいし、
パッションフルーツジャムはトロピカルな味でこれまた美味です♪
ジャム好きな私にはもうもってこいのジャムでした☆

ゴルフは騙されたと思って始めましたが、
めちゃくちゃはまってます!
この前は久しぶりだったので、最後バテてました。。
体力つけて臨まんといけんです!
上手になってゴルフ仲間をおぉぉ~と言わせたい今日この頃。。
練習はしなきゃいけないみたいです^^;
Posted by hannahanna at 2009年09月01日 21:25
わ~パンケーキにジャム、ツボです。
どんな味なのか教えてくださいね~。
Posted by マドレーヌ at 2009年09月02日 07:58
マドレーヌさん :)

ツボでしょう~*^-^* 私にも超ツボでした♪
グアバジャムはとっても甘~くて、
お菓子作りにももってこいな濃厚さです。

パッションフルーツジャムは甘酸っぱ~いトロピカルな味です☆今朝は食パンにたっぷり塗って、濃いコーヒーとともに頂きました。朝から幸せジャムパワー頂きました☆
Posted by hannahanna at 2009年09月02日 12:36
 こんにちは hannaさん

 
 HOLOHOLOさん 今度行ってみます!!

 前田養蜂園さんと一緒なんですかね?
Posted by TANDETANDE at 2009年09月02日 16:10
TANDEさん :)

是非行ってみてください!
そうです、前田養蜂園さんと一緒ですよ!
Posted by hannahanna at 2009年09月02日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。