2009年09月26日

ドーナツショップ♪Canzees Doughnut

ドーナツショップ♪Canzees Doughnut

急激にドーナツが食べたくなりました。。

博多駅が工事中なのでミスドはないし。。
近所のドーナツショップを検索したら、ありました!
Canzees Doughnut HAKATA(ケンジーズドーナツ)
お店の雰囲気も好み~散歩がてら立ち寄ってコーヒーとドーナツを頂きたい♪

ドーナツショップ♪Canzees Doughnut

ハニーシュガー、オーガニックメープルシナモン、黒ゴマきな粉、オーガニックウガンダバニラを買いました♪

美味しいコーヒーを淹れて早速頂きました。

とってもしっとりとして、もちもちしててジューシーで、
口の中に味がじんわり拡がって美味しい!

でも全然胃に重たくないんです。
通常一つ二つ食べたら、もういいかな・・状態になりますが、

いくつでも食べられちゃうくらいの軽さ。「え?今さっきドーナツ食べた?」くらいの軽さ。
軽いんだけど、ふわふわしてなくてしっとりとした重さ。
これは食べてみないとわかりません!

HPのポリシーにも書いてありますが、材料にもこだわりがあります。
その日に作る。卵は使用しない。生地に黒糖使用。揚げ油は米油。などなど。。
病みつきになっちゃいます☆

お土産に持って行きたい一品ですよ~≧▽≦
明日も行こう♪



同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事画像
先日行った甘味茶屋
ドーナツ!
方寸
これこれ!
スープカレー&カルディ
ヨーグルトブレッド
同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事
 先日行った甘味茶屋 (2011-03-30 14:29)
 ドーナツ! (2011-02-07 12:30)
 方寸 (2011-01-13 19:28)
 これこれ! (2010-12-31 13:31)
 スープカレー&カルディ (2010-11-04 20:45)
 ヨーグルトブレッド (2010-09-13 16:39)

この記事へのコメント
食べたい~!!画像から美味しさが伝わってきます^^
ドーナツってときどき無性に食べたくなりますよね。
小さい頃に母が作ってくれた素朴なドーナツも忘れられない…。

材料にこだわっているお店っていいですよね!
どうせ食べるなら健康的に美味しいものを食べたいですもん。
お腹がすいてきました~。
Posted by chilli at 2009年09月26日 17:15
おいしそう・・・
おなかが鳴りました --;
ミスドもいいけど、本格的なドーナツも最高!!

要するに、ドーナツはうまいです!!
www
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年09月26日 17:29
chilliさん☆

美味しかったですよ~
今日も突然ドーナツが食べたくなりました^m^
家の近くだから、しょっちゅう買いに走りそうです
食べすぎ注意です*^-^*
Posted by hannahanna at 2009年09月26日 20:50
ぱんだ1号さん☆

ほんとにドーナツは美味い!
あれ考えた人は天才ですわ^-^
いつかお会いするときにはお土産に持って行きます♪
Posted by hannahanna at 2009年09月26日 20:51
うわーーー!食べたいと思わず見入ってしまいました。
ドーナツってほんとおいしいですよね。
かわいいお店で、近くならしょっちゅう行きそうです^^;
いつか行ってみたいですね、こちらのお店。
Posted by スプーンママ at 2009年09月26日 21:05
(。・з・。)φヵィチャォφ(・ェ・o)メモメモ
福岡へ帰って 時間を作って 回ってみたいです。
って 明日は 息子のところへ一人行きます (o´ェ`o)ゞ
Posted by ひろごん at 2009年09月26日 21:13
おいしそうですね~ヽ(*^^*)ノ

こだわりのドーナツ!
食べてみたいです^^

近くにこんなお店があったらいいですね~
うらやましいな^^
Posted by リボンリボン at 2009年09月26日 21:33
スプーンママさん☆

美味しそうでしょう~*^-^*
裏道の角っこにあって、ふらっと立ち寄るにもGOODなお店ですよ~
是非是非、いつか足を運ばれてみてください♪
明日も買いに走りそうです^^
Posted by hannahanna at 2009年09月26日 22:27
ひろごんさん☆

明日息子さんとこなんですか☆
それはとっても楽しみですね~
時間あったらここのドーナツショップも行ってみてくださいね♪
博多駅から10分もかからないとこですよ^^

もしお時間あるなら、自転車で5分もかからないとこなんで、
お声がけあれば、すっ飛んで行きますよ。んで、
コーヒー&ドーナツご馳走しちゃいます~ *^-^*
Posted by hannahanna at 2009年09月26日 22:32
リボンさん☆

ホント、1年以上住んでて全然知らなかったです^^;
全く通ったこともなかったですもん。。
こんな近くに素敵なドーナツ屋さんがあるなんて幸せ~*^-^*
Posted by hannahanna at 2009年09月26日 22:35
なんだかオシャレなお店ですねo(^-^)o
しかも美味しそう(>_<)
来月は2回仕事で博多に行くので寄れたらいってみようかな♪
Posted by チェブりん at 2009年09月27日 00:16
チェブりんさん☆

そうなんですよ~裏道にあるんですけど、
お洒落なお店です。美味しい~ですよ*^-^*

来月博多に来られるんですか?
時間あったら呼び出してください~><
お伴します^^ 営業職なんで昼間でもOKですよ^m^
Posted by hannahanna at 2009年09月27日 00:24
ミスドがお休みで ラッキーでしたね^^
とってもおしゃれで行ってみた~いと思いました。
おいしいコーヒーがありそうだし(*^_^*)

家から自転車で行けるなんて最高ですね
雑貨とかも売ってあるんですか??
Posted by ななっちななっち at 2009年09月27日 03:02
ななっちさん☆

ほんと、ラッキーでした♪
こんな美味しいドーナツ屋さんが近所にあるとは!

お店の外でドーナツを売っていたので、
雑貨などは置いてなさそうでした。
今日行ったとき、よく偵察してみます!
Posted by hannahanna at 2009年09月27日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。