2009年11月01日

熊本でのご縁

おはようございます

昨日から熊本で、とても有意義な時間を過ごさせて頂いてます。

昨日はコメンテーターことkeiさんと、木の実さんで待ち合わせをし、
ひろごんさんとこ、坂本町の森屋さんにお伺いしました。

美味しい食事と楽しいお話と、笑い転げるお話と≧▽≦
美しい球磨川の景色、窓から入ってくる気持ちのいい風。。
帰る時間が近づいたのを知らせるかのように走り去るSL。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

※デジカメ電池切れのため、画像が取り出せず--; この時の様子はまた今夜に☆

夜は、久しぶりに天照の癒さんへ。
岩盤浴には入らずに、生豆コーヒーを頂きながらオーナーとお喋りしました。
そこでスマイルコーチさんともお会いでき、またさらにお喋りをして過ごしました。
岩盤浴に入ってたらスマイルコーチさんにはお会い出来なかったか?と思うと、ホント、タイミングですね~。
天照の癒さん、コーヒーだけで長居しちゃって^^;すみませんでした。
でも、とっても落ち着く場所なんです。根が生えちゃいます。

今日も色んな方にご縁があり、お会いできます。

先日から仕事のことやら、私はまず何処に居るべきか?と考えているところに、
先週と今週と、この時期にお会い出来る方々と、
楽しいお話をしながら、その話の中にたくさん自分にとってのヒントがあったりで。

学ぶことがたくさんあり、本当にありがたいなぁと思います*^-^*

さて、準備をして今から出かけることにします。雨が降ってるけど、傘車に置いてきてしまった--;



同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事画像
Spring
SAKURA
中秋の名月
木蓮
雪に足跡
豆本教室とスカーフ進捗
同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事
 Spring (2012-04-07 01:14)
 SAKURA (2012-04-05 21:35)
 中秋の名月 (2011-09-13 00:52)
 木蓮 (2011-03-25 18:19)
 雪に足跡 (2011-01-06 20:16)
 豆本教室とスカーフ進捗 (2010-08-29 22:30)

この記事へのコメント
昨日は 本当に 楽しい時間をありがとうございました。
時間のたつのが あっという間で・・・
いつも SLに時間を教えてもらってるようで www
今朝は 鹿が2頭でてきてましたよ!
次回は お泊りで 忘年会?・・・沢山お話しましょ~♪

今日は 気をつけて お出かけくださいね。
Posted by ひろごん at 2009年11月01日 10:03
ご来店ありがとうございました〜♪
おしかったです。。( ´艸`)

また、ふら〜〜と、お寄り下さいね♪♪♪
Posted by 天照の癒 at 2009年11月01日 10:05
え~~、いろいろ熊本巡りしたんだ良かったね~♪

あっ!カードリーディングはメールで内容をお伝えしそびれてて(^_^;)

今夜メールしますね!遅くなってごめんなさい(>_<)
Posted by Kaori at 2009年11月01日 14:41
今度は是非ともご一緒させてください
って、土曜日は2号がくっついてくるけど

か~な~り、楽しまれたようですね
Posted by 天然たれ流し at 2009年11月01日 18:30
hannaさん

スッピン、ゆでダコ状態での初対面、失礼しましたm(__)m
でも、初対面がコレなんで、hannaさんとは、
心からスッピンでおてもやん付き合いが出来そうです(笑)
天照の癒さんはホント根がはえますね!
私も、あそこに座ったら、2時間くらいあっと言う間です^^
また、天照さんでお会いしましょう♪♪♪
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2009年11月01日 21:09
昨日は運転で疲れたでしょう〜(><)

ありがとうございましたm(__)m


色〜んなお話できて楽しかったです(*^□^*)

ドーナツも大変美味しかったです♪

また行きましょうね〜ヽ(´▽`)/
Posted by kei at 2009年11月01日 22:40
ひろごんさん☆

楽しかったです~
ホント、あっと言う間の時間でしたね。
時を知らせるSLも11月いっぱいだったですよね。。
次回は早めの忘年会でお泊りノンストップトーキングといきますか♪
その時は私、ビール&焼酎控えめにします^^;
寝ちゃうと勿体無いから^^
Posted by hannahanna at 2009年11月01日 22:50
天照の癒さん☆

昨日は岩盤浴にも入らず^^;
すっかり根が生えておりました!

私にとって、とっても良いお話聞かせて頂いて、
ありがとうございました。
また、根を生やしに伺います*^-^*
Posted by hannahanna at 2009年11月01日 22:53
Kaoriさん☆

どうもありがとうございました!
疲れたでしょう?
でも、本当に有り難いです。
自分で考えることも、人との出会いも
何事もタイミングだなって感謝しております♪
Posted by hannahanna at 2009年11月01日 23:00
天然さん☆

か~な~り 楽しみましたよ^m^

是非是非!2号クンも連れてご一緒しましょう~♪
その時は"色めきだった瞬間"を再現しましょうかね☆
Posted by hannahanna at 2009年11月01日 23:03
スマイル・コーチさん☆

お会い出来て嬉しかったです。
やっぱり、初めてお会いした気がしなかったです。
私も、岩盤浴上がりのごとくすっかりくつろぎポーズで^^;
お話できたこともとっても嬉しく。。
またお会いしたいです*^-^*

p.s. 岩盤浴2日続けて入る効き目。いい事教えて頂きました!
Posted by hannahanna at 2009年11月01日 23:16
keiさん☆

どうもありがとうございました!
運転は全然大丈夫ですよ♪ 得意分野ですから^^

色んなお話できて良かったです&腹筋も鍛えられました^-^
それにお心遣いありがとうございましたm(__)m

また行きましょう~ 
今度はお泊りですよ!寝たらいかんですよ^m^
Posted by hannahanna at 2009年11月01日 23:21
その節はいろいろとありがとうございました~!
お土産まですみません・・・!
楽しまれたようでなによりで~す☆
ご紹介くださりありがとうございま~す♥
寒くなったのでビールが進みません・・・
っていいながら、ちゃ~んと飲んでま~す☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年11月03日 23:24
うえちゃんさん☆

こちらこそありがとうございました~!
カフェオレまで頂いて、完全にまったりとしておりました^^;
また、買いに伺いますね☆

私も寒くなったのでビールが1本減りました :p
Posted by hannahanna at 2009年11月04日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。