2009年11月01日

昨日も今日もありがとうございます♪

昨日に引き続き。。。

今日は熊本の南部にてご縁続きですよ。

お昼は、スプーンママさんと松橋でランチしました。
とっても楽しいひと時で。。
ブログの縁で始まり、メールでのやり取りもさせて頂き、
本日、初めてお会いできました☆とても素敵な方 '-'*
もう、本当にたくさんのお土産頂いたんです!
私ったら手ぶらで何とも申し訳なく--;

その後は多良木町の石倉音楽祭へ。
そこでは、ぱんだ1号さんとリボンさんが共同でお店を出されてるということで、
走りました~! うん、私にとっては何てこと無い距離です^^
初めてのご対面で、照れ臭くもありながら、
多良木に着いたってことで、私、すっかりくつろぎ時間に入っておりました^^;

不思議ですね~
スプーンママさん、ぱんだ1号さん、リボンさん、お会いするのは初めてなのに、
お互い、○○さん?ですよね? なんて確かめることもなく、
いきなり手を振って、初めまして~って挨拶なんです。

とっても有意義でした!*^-^*

なのに、リンクも画像もなくて。。すみません

明日以降、画像付きで詳しく熊本旅行記を綴りたいと思います☆

実は。。長距離、長時間運転はお手の物の私ですが、
まさか!まさか!の渋滞疲れ--;
福岡への到着時間は、予測通りだったのですが、
予測できなかったのは、大分弁で言うところの”一寸(いっすん)ずり”の1時間が。。意外と身に応え。。
だって、ちっとも進まない--; おまけに私ってやっぱり若くない--;
1,000円だからってケチらずに、リボンさんの言うとおり途中で降りて、また途中で乗ればよかった(T-T)

話は戻って。。
昨日と今日のご縁、
どうもありがとうございました^-^


同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事画像
Spring
SAKURA
中秋の名月
木蓮
雪に足跡
豆本教室とスカーフ進捗
同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事
 Spring (2012-04-07 01:14)
 SAKURA (2012-04-05 21:35)
 中秋の名月 (2011-09-13 00:52)
 木蓮 (2011-03-25 18:19)
 雪に足跡 (2011-01-06 20:16)
 豆本教室とスカーフ進捗 (2010-08-29 22:30)

この記事へのコメント
今度は、北にいらしてくださいね~(⌒∇⌒)ノ

いつでもお待ちしてます(o^v^o)
Posted by 天然たれ流し at 2009年11月01日 22:58
天然さん☆

北ですね♪ 北も得意ですよ~⌒▽⌒
お会いする時を楽しみにしております☆
Posted by hannahanna at 2009年11月01日 23:25
hannaさんへ

今日(昨日ですね!)は、遠いところ来ていただいてありがとうございました~^^
お会いできてとてもうれしかったですヽ(*^^*)ノ
今度はじっくりお話したいです^^

渋滞はまっちゃいましたか~(;^_^A
Posted by リボンリボン at 2009年11月02日 02:23
リボンさん☆

渋滞思いっきりはまりました^^;
11月末まであの状態が続くとは。。

こちらこそありがとうございました~♪
バッグも手に入りましたし(*≧艸≦)

1時間近くも、すっかり私くつろいでしまってました^^;
今度はもっとゆっくりお話したいですね☆
Posted by hanna at 2009年11月02日 08:23
お疲れ様でした~
ブロガーさんとの時間って どうして早いんでしょうね~
また ゆっくりと お話しましょ~♪
その日が 楽しみです。
Posted by ひろごん at 2009年11月02日 09:29
こんにちわ。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

また、ぜひいらしてくださいね!
今度はもっと時間をたっぷりとりましょう~
(あっという間にすぎちゃいましたね)
楽しみにしています。
Posted by スプーンママ at 2009年11月02日 10:28
こちらこそ、遠いところをありがとうございました^^
球磨時間にどっぷりはまりましたねwww
私も有意義な時間が過ごせました^^
お土産もたんまり^^ありがとうございました^^

やっぱ渋滞に。。。疲れますね、渋滞。。。
渋滞の無い球磨郡なのでwww
明日はゆっくり休んでくださいね^^
くれぐれも飲み過ぎないように --;
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月02日 21:02
ひろごんさん☆

どうもありがとうございました^^
本当に夏、秋関係なくあっと言う間に日が落ちてしまいますね~@@)
今度はお泊りで*^-^* あっと言う間に朝になるかも^m^ですね。

次回楽しみにしております♪
Posted by hannahanna at 2009年11月02日 21:56
スプーンママさん☆

こちらこそどうもありがとうございました!
今度は雑貨屋さん巡りしましょう~
窯元巡りもしたいです*^-^*

素敵なお土産ありがとうございました☆
頂いてばっかりで^^;
とっても嬉しかったです!
Posted by hannahanna at 2009年11月02日 21:59
ぱんだ1号さん☆

どうもありがとうございました。
ご家族にもお会い出来て楽しかったです♪
球磨郡、近い近い~ また遊びに行きます。

今ようやく夕飯で、餃子とビール2本目頂いておりました。
負け戦はしませんので、飲み比べはしませんが^m^
一緒に飲みたいです^^
Posted by hannahanna at 2009年11月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。