2010年01月13日

牡蠣パーティ

週末、庭で牡蠣パーティをしました。
義弟と妹が、郷から頂いた牡蠣です*^-^*

牡蠣パーティ

炭火でたくさん頂きました~ 贅沢!
それでも食べきれないほど残ったので、
全部焼いて保存し、次の日牡蠣鍋で頂きました♪
どうもありがとう☆ごちそうさまでした!

日が当たると家の中より外のがあったかいんです*^-^*
今の季節、天気がよく穏やかな日は庭で寛ぐのもいいかも('-'*)b
昼食とったり、お茶したり、PCしたり、編物したり♪
でも日焼けには注意ですね!


タグ :牡蠣炭火焼

同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事画像
先日行った甘味茶屋
ドーナツ!
方寸
これこれ!
スープカレー&カルディ
ヨーグルトブレッド
同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事
 先日行った甘味茶屋 (2011-03-30 14:29)
 ドーナツ! (2011-02-07 12:30)
 方寸 (2011-01-13 19:28)
 これこれ! (2010-12-31 13:31)
 スープカレー&カルディ (2010-11-04 20:45)
 ヨーグルトブレッド (2010-09-13 16:39)

この記事へのコメント
わ~美味しそうですね(^u^)

こんな時間に みちゃいかんもんば見ました。

お腹のへっとる時は こたえます(+_+)
Posted by ななっち at 2010年01月13日 18:26
美味しかったですよ~*^-^*

私も自分で見て、お腹がすいてたまりません--;
今日は夕飯お預けかもです><
Posted by hannahanna at 2010年01月13日 19:39
わ〜すごいですね!
網でってかなり贅沢o(^-^)o
美味しそう♪
うちもいまから鍋で〜す(^O^)/
Posted by チェブりん at 2010年01月13日 20:58
残念ながら私は牡蠣も柿も食べれません

その網で肉を焼きて~って思っちゃいました
Posted by 天然たれ流し at 2010年01月13日 21:17
チェブりんさん :)

鍋ですか~*^-^*
今日はとっても寒いから、あたたまる鍋いいですよね。
野菜もたっぷり摂れますしね!
Posted by hanna at 2010年01月13日 22:02
天然さん :)

え~っ、両方だめですか><
確かに牡蠣食べれない人は多いですね。

この網で焼肉!最高ですね~
今度は冬の焼肉パーティにします♪
Posted by hanna at 2010年01月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。