2010年02月19日

急遽! プレゼント企画♪

50,000アクセスが近いことに気付いたので、

急遽!日頃の感謝プレゼント企画です。

50,000アクセス超えで限りなく50,000に近かった方に、

3月に入ってからになりますが、
私の編み物で良ければ、お好みのものお創りしますエヘッ

ご応募はオーナーメールまで宜しくお願いします。
土日に発表します♪

追記です
締切りは明日土曜日の夜23:00までです♪
カウンタ数を添えてご応募ください*^-^*


同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事画像
Spring
SAKURA
中秋の名月
木蓮
雪に足跡
豆本教室とスカーフ進捗
同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事
 Spring (2012-04-07 01:14)
 SAKURA (2012-04-05 21:35)
 中秋の名月 (2011-09-13 00:52)
 木蓮 (2011-03-25 18:19)
 雪に足跡 (2011-01-06 20:16)
 豆本教室とスカーフ進捗 (2010-08-29 22:30)

この記事へのコメント
わ~~こういうのには縁がないと思ってたら
1番のり!? いひひ~

私も応募しま~~~す(^O^)/
Posted by ゆい at 2010年02月19日 13:39
見てみたら結構50000に近かったです♪
リクエストはですねー、オーナーメールしてみましょう^^
Posted by まっく at 2010年02月19日 14:29
ゆいさん :)

ご応募ありがとうございます!
早々に発表しちゃいましたが、
50,000ちょうどなんて嬉しい限りです^^

オーナーメールの返信させて頂きました。
もし届いてなかったらご一報くださいm(__)m
Posted by hannahanna at 2010年02月19日 15:03
まっくさん :)

50,000に近かったですか^^
ちょうどの方がいらっしゃったので、
もう1名追加当選にしますね。

結果をお楽しみに♪
Posted by hannahanna at 2010年02月19日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。