2010年04月13日

日曜日の熊本♪

日曜日から月曜日にかけて仕事(とお楽しみ)で熊本に行ってきました。


まず一つ目の目的は、仕事仲間とROASSOの試合観戦。

日曜日の熊本♪

ROASSOの試合は、まだJFLの頃何度か行きました。
その前は大分でトリニータの試合、J2、J1と殆ど行ってましたが、
ここ2年程度はサッカー場へはとんと行っておりませんでした。
久しぶりのサッカー観戦はよいものでしたよ。またちょくちょく応援しに行こう!て思いました。
残念ながら連勝ストップでしたが。。。まーだまだ!勝ち抜いて欲しいです。


で、夜までの合間に。。

AREA PLUSさんへ。
プレゼント企画で当ったハワイのお土産を受け取りに^m^
それと、スカーフとお土産を持って伺いました♪
日曜日の熊本♪
素敵なバレッタです♪ 一目ぼれ^^
ばたばたとしてしまいましたが、またゆっくりお伺いします☆
どうもありがとうございましたm(__)m

そしてお向かいのNEWTRALさんへ、
ドーナツメーカーを購入しに!
以前から欲しい欲しいとコメントしてたのですが、やっと購入しに伺えました。
これで焼きドーナツを作って沢山食べ過ぎないように気をつけないと。。
ドーナツ焼いたらまたアップします*^-^*

夜はずっと行きたかったお店魚伊智さんへ。
皆で旬のお魚料理を頂きました~!
日曜日の熊本♪
すみません、お料理の写真はこれだけです^^
後は食べるは飲むはで、写真撮れてません。。
伊勢海老とひらめ。。ぷりぷりの新鮮でとっても美味しかったです*^-^*

魚伊智さん、長時間居座っちゃいました^^;
大変お世話になりました!

仕事仲間とROASSOの選手の方々との話、有難く拝聴させていただきました。
しかし、スポーツ選手っていうのは、当たり前なんでしょうが、凄い練習量ですね@@)
聞いてるだけで息切れどころかくらくらしてきました。
他にも色々有難いお話伺えました。今年昇格して欲しいです。

日曜日の熊本♪
お店の方々と記念撮影。(ブログに載せる承諾得ましたのでUPります)
左から。。松橋選手、原田選手、南選手

J2の試合久しぶりに観戦したら、
以前は地元トリニータをいつも応援しに行って一喜一憂してたことを思い出したわたし。
熊本も大分もばんばん応援しに行こうと思います♪

次回ROASSOのホームは24日(土)水前寺競技場にてvs柏レイソルです。
サッカーに縁のない方も、野球派の方も、私のように知識がない方も、
地元のチームを応援するのはまりますよ☆



同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事画像
先日行った甘味茶屋
ドーナツ!
方寸
これこれ!
スープカレー&カルディ
ヨーグルトブレッド
同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事
 先日行った甘味茶屋 (2011-03-30 14:29)
 ドーナツ! (2011-02-07 12:30)
 方寸 (2011-01-13 19:28)
 これこれ! (2010-12-31 13:31)
 スープカレー&カルディ (2010-11-04 20:45)
 ヨーグルトブレッド (2010-09-13 16:39)

この記事へのコメント
あら~熊本いらしてたんですね♪

今度はお会いしたかで~す(●^o^●)
Posted by ゆいゆい at 2010年04月13日 13:04
私は昔から、何故か?野球じゃなくてサッカーをやってる人に縁があり、
今でも、プロアマ問わず試合を観にいったり、
練習を見に行ったりしています。
見てるだけでも楽しいですよねぇ。
Posted by 昌華昌華 at 2010年04月13日 14:10
熊本いらしてたんですね~
甥っ子がサッカー部に所属していて、
最近、サッカー情報を色々見るようになりました。

また、遊びにいらしてくださいね♪
Posted by スプーンママ at 2010年04月13日 16:34
大分ってサッカーファンが多いみたいですね!
トリニータ?のサポーターは情熱的だとか。

私は運動オンチで体育の授業が憂鬱だったんですが、サッカーだけは好きでした。夫も会社のサッカーチームでプレーしてて、フォワードしたりするんですよ。ときどきですが(笑)
Posted by chillichilli at 2010年04月13日 17:06
hannaさん日曜日は有難う御座いました。まさかロアッソの選手
を同伴とは驚きました!!!私は息子と親子鷹で野球一筋でした
のでサッカーはあまり知りませんが友達がロアッソきちがいがいます

そいつにプリントして見せて悔しがらせたいと思います。前監督の
池谷さんは今でも気楽に魚伊智のファンで家族で来店して貰います。
今度熊本に来られる日を楽しみにお待ちしております。。。。

皆さん話と食事で盛り上がっていい雰囲気でしたので安心しました。
Posted by 魚伊智 at 2010年04月13日 18:17
ゆいさん :)

はい*^-^* 行っておりました~

ゆいさんとこにもお邪魔したかったです。
今度またお伺いします♪
Posted by hannahanna at 2010年04月14日 18:43
昌華さん :)

昌華さんもよくサッカー観に行かれるんですか!
単純に観てて楽しいですよね。

今度ROASSOの試合ご一緒したいです*^-^*
Posted by hannahanna at 2010年04月14日 18:45
スプーンママさん :)

しばらく全然観てなかったのですが、
やっぱり観戦しに行くと面白いですね。

甥っ子さんはサッカーしてるんですか?
応援しに行くのが楽しみですね^^
Posted by hannahanna at 2010年04月14日 18:46
chilliさん :)

大分は結構観客動員数が多かったです。
ワールドカップに向けての盛り上がりが凄かったから、
サッカー観る人も増えたんだと思います^^

chilliさんのだんな様サッカーされてるんですか?
かっこいい~'-'*
私は絶対走れません--;
Posted by hannahanna at 2010年04月14日 18:50
魚伊智さん :)

先日はお世話になりました!
もうとっても美味しくて、海老やひらめも。。
牛肉(赤牛ですか?)も、何もかも美味しかったです!

皆さんも満足されてました。
本当にありがとうございます。
今度はプライベートでゆっくり伺います^^
Posted by hannahanna at 2010年04月14日 18:52
このドームの裏にある竹山でいつも筍掘りしてるんですよ~!
歓声とアナウンスを聴きながら(笑)
私もプレゼント企画をやってみることにしましたよ~。
hannaさんも是非応募してください♪
Posted by まっくまっく at 2010年04月14日 21:46
バレッタ気に入って頂けて嬉しいです♪
ROASSO見に行かれたんですね!
息子も大ファンで行ってましたよ~
次回は是非是非飲みましょうね~(^_-)-☆
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2010年04月15日 19:49
まっくさん :)

ドームの裏で筍掘りされてるんですか(^-^) 私はまだ筍掘り行けてないです(>_<)

プレゼント企画!もちろん応募しますとも~

P.S.ハンチング、この前編んでたのは( ̄▽ ̄)失敗しました。リベンジしますのでもうしばらくお待ちを…
Posted by hanna at 2010年04月16日 00:43
AREA PLUSさん :)

バレッタ一目惚れです(^-^)
どうもありがとうございました!
サッカー、息子さんも観に行かれてたんですね!久しぶりの観戦で楽しかったです(^-^)

魚伊智さんも美味しかったです~是非今度飲みに行きましょう!
Posted by hanna at 2010年04月16日 00:47
ご無沙汰してました~。
日々に追われて、余裕がなくなってました(><)
熊本に来られたのですね~
ちょこっと・・・水俣に足を伸ばしてくださったら~!
いつかは、お会いしたいですね~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月21日 00:24
レンズまめさん :)

ご無沙汰です~!
ちょこっと熊本に行っておりました^^
また、熊本に行く機会を窺っております♪


私も最近日々追われっぱなしで。。いかんです!
Posted by hanna at 2010年04月21日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。