2010年06月05日

イセヤシンキチドーナツ!!

週に何度も別府に行くのに、

いつも時間が合わなくて(閉店売り切れ時or15時)、

休みだったりして(木・日・祝 休み)、

食べたくてしょうがないのに、ありつけなかったイセヤシンキチドーナツ。


先週の土曜日に、わざわざお友達が家まで持ってきてくれました~!!

イセヤシンキチドーナツ!!

しかも、ビールのおまけつき♪♪ 嬉しいです。

私と母ですぐに食べてしまいました^m^

ドーナツ屋さんって、それぞれやっぱり違うなぁ~

表面に甘いコーティングしてあるから、もちもちなんだけどジューシーな味わいです。

変わりどころでは、ドライベーコンがまぶしてあるの!

んんん?と思ったけど、塩味がいい感じ!新食感でした^^


友達よ、遠くまでどうもありがとう~!

イセヤシンキチドーナツ!!

"New Yoku City" って洒落てるでしょ?好きだなぁ!こういうの。

イセヤシンキチドーナツ



同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事画像
先日行った甘味茶屋
ドーナツ!
方寸
これこれ!
スープカレー&カルディ
ヨーグルトブレッド
同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事
 先日行った甘味茶屋 (2011-03-30 14:29)
 ドーナツ! (2011-02-07 12:30)
 方寸 (2011-01-13 19:28)
 これこれ! (2010-12-31 13:31)
 スープカレー&カルディ (2010-11-04 20:45)
 ヨーグルトブレッド (2010-09-13 16:39)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
ドーナツ、美味しそうですね。
塩味って、どんな感じなのかなあ。

それから、もうひとつ。
ころんころんバッグもとっても素敵です。
色もいいですね。
麻紐バッグのレシピを持っているんですが
エコアンダリアで編むといいんだわ!
と発見させてもらいました。
hannaさん、どうもありがとう♪
Posted by にれにれ at 2010年06月05日 18:31
噂のドーナツですね^^
美味しそう♪
私もいつか食べたいな〜
Posted by チェブりんチェブりん at 2010年06月05日 20:06
わぁ~!!おいしそう!!
で、ビールとの相性はいかが???
ベーコンの塩味のやつは、ビールといいかも^w^

甘いもの苦手なぱんだですが。。。
ドーナツは大好きです!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年06月05日 20:27
昨日から「ドーナツ食べたい」と呪文のように唱えていたところでした!
美味しそうです。ベーコンとドーナツ??って思いますが、意外とイケそうですね^^

木曜日に「焼きドーナツ」食べました。
チビも喜んでお父さんの分まで私と二人で半分こして食べましたよ(笑)もちろん夫には内緒です。
Posted by chilli at 2010年06月06日 10:08
にれさん :)

ご無沙汰です^^
ぱんださんのカウプレおめでとうございます♪

塩味は、中が甘くて外にベーコンまぶしてるので、
生ハムメロンみたいな感覚ですかね?
意外に美味しかったですよ!

エコアンダリヤのバッグ是非編んでみてください!
色もたくさんあるので色違いで編むの、楽しいですよ☆
Posted by hanna at 2010年06月06日 12:25
チェブりんさん :)

そうです~
売り切れるのも早いらしく、
私にとっては幻のドーナツ。。てとこでしたが、
スイーツ王子(スイーツのためならどこまでも!)な友達に感謝です^^

次回大分に来られたときは、
是非ゲットしに行きましょう~
Posted by hanna at 2010年06月06日 12:28
ぱんだ1号さん :)

ビールは後でこっそり自分の部屋で飲みましたが^m^
ベーコンのと合いそうでしたよ~
私もドーナツ好きなので、色んなお店に出来て欲しい!

こちらのドーナツは結構甘目でしたが、
一瞬で6個なくなりました^^;
Posted by hanna at 2010年06月06日 12:31
chilliさん :)

ドーナツってなんであんなに美味しいんですかね~
お父さんの分まで食べちゃいましたか^m^

アメリカのドラマなんかで、
しょっちゅうドーナツ食べてるシーンがありますが。。
あちらには美味しいドーナツが沢山ありそう☆

焼きドーナツも焼き器を買ったまま。。
そろそろ姪っ子に焼いてやろうかと思います♪
Posted by hanna at 2010年06月06日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。