2010年06月06日

BIG HORSE で ブランチ

朝からぶらぶらしてまして、

朝食も食べてなかったので、ブランチを

ということで通りかかったのがアートプラザ。

「BIG HORSE」 (見たことある名前。。)


そういえば、都町にあったとこじゃ??

お店の人に聞いてみるとやっぱりそう!


私が社会人になってから、大分を出るまでの間、

会社の同僚や、友達、色んな会合などで結構お世話になったお店です。


本日ランチのメニューは、肉or魚で、

サラダ、スープ、ドリンク、焼きたてパン(めっちゃおいしいの!) で、1200円。

BIG HORSE で ブランチ
BIG HORSE で ブランチ
BIG HORSE で ブランチ
BIG HORSE で ブランチ
友達はお肉(本日はチキン)
BIG HORSE で ブランチ
私はお魚(ひらめ?だったかな。香草焼き)

ブランチっていいですね!

朝食と兼ねてるから、お腹にもちょうどいい♪

何と言っても、ランチの賑わいが始まる前に、朝の雰囲気を引きずったままゆっくり食事ができる。

またブランチしよう^^


さ、家に帰って勉強しよう。来週軽い試験があるので!



同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事画像
先日行った甘味茶屋
ドーナツ!
方寸
これこれ!
スープカレー&カルディ
ヨーグルトブレッド
同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事
 先日行った甘味茶屋 (2011-03-30 14:29)
 ドーナツ! (2011-02-07 12:30)
 方寸 (2011-01-13 19:28)
 これこれ! (2010-12-31 13:31)
 スープカレー&カルディ (2010-11-04 20:45)
 ヨーグルトブレッド (2010-09-13 16:39)

この記事へのコメント
パンなんて見ただけで美味しいって分かりますね!!
全部美味しそうだす、お洒落☆

hannaさんの食べるものは全部美味しそうです^^じゅる。
Posted by chilli at 2010年06月06日 21:07
あ、美味しそう「だす」って書いちゃった(笑)
「だし」の間違いです^^;いやーん。
Posted by chilli at 2010年06月06日 21:09
chilliさん :)

^^クックック。「だす」って可愛い〜
美味しそうでしょ!
私の場合、
家でのブランチは遅い朝食って感じになっちゃいますが、
外で食べると気分も変わります↑

そうそう、「おらぶ」って、
大分でも使いますよ。
叫ぶというよりは、大声を出すって意味で^^
最近使ってなかったから懐かしい〜
Posted by hannahanna at 2010年06月06日 22:50
おいしそうなパンが、写真から伝わってきますね~^^
すごく気になります。

朝食を食べない日はほとんどないのでブランチとは無縁です。
Posted by リボンリボン at 2010年06月07日 00:04
おされだ。。。
hannaさんのブランチ。。。

ちなみに、我が家の昨日のブランチは
「だご汁」だったとですwww
おいしそう~~~~^-^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年06月07日 00:07
リボンさん :)

焼きたてのパンは最高ですね。
ぱりぱりの柔らか〜で美味しかったです。

ブランチ。。
ただ、ゆっくり寝てたから〜とも言います^^;
Posted by hannahanna at 2010年06月07日 01:02
ぱんだ1号さん :)

おされでしょ♪
THE 他力本願ブランチです^^;

家では遅い朝食'-'*
パンをかじるか、ご飯&お味噌汁で〜す
Posted by hannahanna at 2010年06月07日 01:07
本当に とっても おされだす^^

ブランチってなんだったけ?とさえ思ってしまいました(笑)

こんなに おいしい朝食だと 脳味噌がよく回転しそうですね!
Posted by ななっち at 2010年06月07日 01:42
ななっちさん :)

おされでしょ^^

家ではブランチと言わないけど、
外で食べるとブランチって言えるような気がするのが不思議です^^;

脳味噌がよく回転しすぎて、お昼ねしちゃいました(おいおい)
Posted by hanna at 2010年06月07日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。