2010年06月08日

Ethnic BRos の夜

もうすぐアクセス77,777!!
キリ番の方、お知らせくださったら夏頃何か(?)プレゼントします♪




土曜の夜は、エスニックブロスに行ってきました。

Ethnic BRos の夜

Ethnic BRos の夜

メキシカン&東南アジアンのお店です♪

ここもよく行ってたんです。

ちょくちょく帰省するたびにも通ってたお店です。


お料理の写真は。。。^^;ないです。

上の写真はグリーンカレーです。

タコスもソフトとハードの2種類あって、かっらいトッピングを乗せれば、

更にお酒がすすみます^^

Ethnic BRos(エスニックブロス)
府内町にあります☆


この後、レイトショーでSATC2観に行きました!!!

SATC2観に行きました!!!!!

いつも気になってた4人の出会い。映画の中で回想されててスッキリしました。

その他の感想は、観てからのお楽しみです☆


さて、昨日は久しぶりにレース編みで小さなドイリーを作りました。

でも朝からバタバタしてたので画像は。。。なしです。

リハビリ兼ねて少々太めの4号レース針で編みました。

久しぶりの割には、ストレスなしで編めたような気がします。


明日は早朝から福岡です--; 多分日帰りですが、

夜はせめて美味しいものを食べて帰ろうと思います。

講習中居眠りしませんように。。。



同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事画像
先日行った甘味茶屋
ドーナツ!
方寸
これこれ!
スープカレー&カルディ
ヨーグルトブレッド
同じカテゴリー(食のこと・空間のこと・旅のこと)の記事
 先日行った甘味茶屋 (2011-03-30 14:29)
 ドーナツ! (2011-02-07 12:30)
 方寸 (2011-01-13 19:28)
 これこれ! (2010-12-31 13:31)
 スープカレー&カルディ (2010-11-04 20:45)
 ヨーグルトブレッド (2010-09-13 16:39)

この記事へのコメント
これまた、いいお店!!
なんか、雰囲気がいいですね~^-^
こんなところで飲むビールは、さぞうまいでしょうね!!
hannaさん。。。おされな町に住んでるのねwww
ぱんだは。。。山籠りですw
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年06月08日 22:20
メキシカン大好きです!
ブリトーにナチョ、どろどろのチョコラーテ!
一時はメキシコに住みたいと思ったくらい…憧れです^^
タコスはソフトの方が好きかも☆
熊本も探せばありそうですよね?

最近、レース針0号しか使ってないので、4号だと「細っ!」とびっくりしそうです^^;
私もリハビリしなきゃ~。
Posted by chilli at 2010年06月08日 22:38
ぱんだ1号さん :)

一緒にメキシカン食べに行きたいですね〜
ぱんださんと一緒ならテキーラ飲んじゃうかも!

タコスとか辛いの、
好きなんですよね'-'*

うちも歩いて行ける範囲で
筍が沢山取れる山ありますよ^^
一昔前は村ですから〜☆
Posted by hannahanna at 2010年06月08日 23:03
chilliさん :)

メキシカン美味しいですよね!
私もタコスは断然ソフト派です!

このお店に似たようなとこ、
熊本にもありましたよ。
上通りとオオクス通り(?)を通り抜けできるビルの何階かだったような。。まだあるのかわからないですが、美味しかったです。

レース編み。
去年の今頃ですかね、
一日一枚ドイリー編もう作戦してた時は、
指が攣るかと思いましたが、
一年経った今、去年よりはスイスイ編めるようになってて、
嬉しかったですよ^^〜
Posted by hannahanna at 2010年06月08日 23:10
大人の香りがするお店ですね~
おしゃれ~
只今 坂本町 かえるの鳴き声が・・・にぎやかです!
明日雨でしょうか?

きりばんもうすぐね~って思ってたら 見そびれてしまいました。
Posted by ひろごん at 2010年06月08日 23:25
77811番でしたー。
うちも今日は辛すぎるカレーを食べていたところでした。ヒィィー
辛さにビールはどんどん進みますね♪

しっかしhannaさんのお店廻りって凄い理想的なんですよ。
凄い充実した日々を過ごされてるな~と思う中、どれだけハードなんだろう?とちょっと心配になるほど(笑)
Posted by まっくまっく at 2010年06月08日 23:40
ひろごんさん :)

ここのエスニック料理好きなんですよ〜
すごくお気に入りです!

キリ番、また自爆しかけて焦りました^^;
キリ番企画はスリルがあって楽しいですね。

うちの家でも夕立ち前とか、
にわか雨の前にカエルが知らせてくれてたのに、
今はちっとも聞こえなくて寂しいです。

カエルの声がうるさくて眠れないという人もいますが、
私にとっては子守唄みたいです^^
Posted by hannahanna at 2010年06月08日 23:40
まっくさん :)

辛いの好きですか?
今度とっておきの辛いやつ、
ご紹介しますね^^

辛いし、ジャンクな美味しさだし、
ビールがすすみます!

お店はですね、なかなか行けないので、
ゆっくり休みがある時に
飢えたようにまとめて行くんですよ。
朝、昼、晩!てな感じで。

お料理も好きですが、
お店の雰囲気を味わいに行くことが多いです♪
Posted by hannahanna at 2010年06月08日 23:56
雰囲気良さげですね~♪
辛いの全くダメな私です(>_<)
韓国でキムチをビールで洗って食べたのは私だけかも??
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2010年06月09日 00:45
AREA PLUSさん :)

おはようございます♪

辛いのダメですか><
韓国のキムチはこれまた辛いですもんね。
私は辛いの大好きですが、
口の中がヒリヒリするのは@@)
さすがにしばらくモノが食べれません。
Posted by hannahanna at 2010年06月09日 08:19
辛いもの話題になると、あの上海の唐辛子を思い出します(笑)

hannaさんのブログ見てると、自由な独り暮らしの頃が懐かしくなっちゃう。
来年は、平日シングルだからいっぱい楽しもう!
Posted by 昌華昌華 at 2010年06月09日 11:37
昌華さん :)

上海の唐辛子、あの当たりはたまりませんね。
口の中が痛くなっても、何故かまたかじってしまうという^^

ランチを楽しんだり、
夜の部を楽しんだりしても、
やっぱりプラス エンドレスな自由がいいですよね!

平日シングル楽しみですね。
絶対楽しいです*^^*
Posted by hanna at 2010年06月09日 12:47
サボテンを食べた事がありますが 

サボテンもメキシコ料理かな?

こんな暗がりの写真もとってもステキですね~

キリバンとっくにすぎてました~(T_T)
Posted by ななっちななっち at 2010年06月09日 14:15
ななっちさん :)

キリ番過ぎてましたか^^;
告知がいつもギリギリですからね^^;

次回は100,000かな〜'-'*

サボテン食べたことありません!
メキシコ料理にもあって良さそうですよね。
宮崎にサボテンステーキってあったような。。
どんな味がするんでしょう?
Posted by hanna at 2010年06月09日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。