2010年08月05日

穴から覗いた月。

朝、日が昇り始めた頃、お気に入りの場所に上ってみました。


ここが入り口。

穴から覗いた月。

子供の頃からこの丸く切り取られた空が好きでした。

ここから覗く空は青く、穏やかに見えるのですが、

上がって見渡した空は慌しく、

灰色雲の大群が海に向かってラッシュ。

穴から覗いた月。

虹や、天使の羽が見えたかと思ったら一瞬にして消え。

穴から覗いた月。

しばらく涼しい風が吹いたかと思ったら、

空の動きもぴたっと止まり、いつもの朝になりました。



そして穴から覗いた月。

穴から覗いた月。


今日も暑いですね~ 頑張りましょ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村♪

人気ブログランキングへ
人気ブログ♪


タグ :夏の空写真

同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事画像
Spring
SAKURA
中秋の名月
木蓮
雪に足跡
豆本教室とスカーフ進捗
同じカテゴリー(遊ぶこと・楽しむこと・癒しのこと)の記事
 Spring (2012-04-07 01:14)
 SAKURA (2012-04-05 21:35)
 中秋の名月 (2011-09-13 00:52)
 木蓮 (2011-03-25 18:19)
 雪に足跡 (2011-01-06 20:16)
 豆本教室とスカーフ進捗 (2010-08-29 22:30)

この記事へのコメント
何かの写真集かと思うくらいにステキな写真です♪

子供の頃のお気に入りの場所って、ありますよね~^^
私も、今、実家に帰ってきていて、思い出の風景が今もここにある!ってことに喜びを感じています。

明るい空に見える月は、小さい頃から大好きです^^
Posted by chilli at 2010年08月05日 13:40
きれいな青空ですね。
とてもいい写真ですww
Posted by joeaj at 2010年08月05日 17:07
chilliさん :)

ありがとうございます♪

ありますよね!
私も子供の頃の忘れられない光景ってずっと覚えてます。
それがまだ残ってるとホッとするんですよね。

私も昼間の月好きです*^-^*
Posted by hanna at 2010年08月05日 18:11
joeajさん :)

ありがとうございます☆
夏の空は深く青くて好きです*^-^*
Posted by hanna at 2010年08月05日 18:12
綺麗な空ですね~

最近、真っ青な空に入道雲が高くそびえてるのを見かけます。


朝夕、息子の送迎で海沿いを走るとき同じ空は二度と会えないなぁなんて思います。
Posted by スプーンママ at 2010年08月05日 22:20
スプーンママさん :)

夏の空は色んな表情を見せますよね。

入道雲も好きです。

本当に、同じ空には会えないですよね。

空を見る間もなく一日が終わることもあるのに、
いつでも平等に頭上に広がってるんだなぁって思うと、
すごく安心します^^
Posted by hanna at 2010年08月05日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。