2009年05月10日

ベビーニット(ronpers&cardigan)

ベビーニット(ronpers&cardigan)

姪っ子ちゃんに編んだロンパースとカーディガンです。
ベビードレスと同じ本に載ってたのを作りました。
ボタンは私の好みで可愛いレッドのボタンを付けました。

これまたあっと言う間に着れなくなりましたが、
編んでて楽しいニットでした!

ベビーニットの良いところ、小さいので(その気を出せば。。)すぐ完成!
難しいところ。。赤ちゃんの成長スピードと季節を合わせるところ!



同じカテゴリー(編んだもの)の記事画像
そしてやっとのハンチング♪
ラリエット春夏バージョン!
シルクウールカスリヤーンのスカーフ
久々更新は、水色のマフラー
ニットウェア
lariet
同じカテゴリー(編んだもの)の記事
 そしてやっとのハンチング♪ (2011-04-08 17:40)
 ラリエット春夏バージョン! (2011-04-07 20:04)
 シルクウールカスリヤーンのスカーフ (2011-03-29 18:26)
 久々更新は、水色のマフラー (2011-03-24 19:32)
 ニットウェア (2011-02-06 12:00)
 lariet (2010-12-25 15:21)

この記事へのコメント
とってもかわいい~!

赤ちゃん服まで作っちゃうんですね!

ふんわりやさしい色合いが、ほんと可愛いです☆
Posted by milkmilk at 2009年05月13日 10:31
milkさん:)

ありがとうございます!
かわいいでしょーー☆
この色合いが気に入って編んだんです!
材料の毛糸玉見るだけで (*^^*) ほんわか気分でしたよ。

赤ちゃんニット、デザインする人ってすごいなぁ~って思います。
Posted by hannahanna at 2009年05月13日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。