2009年07月07日

出来上がりました*エコアンダリヤのバッグ!*

出来上がりました*^^*エコアンダリヤバッグ♪

出来上がりました*エコアンダリヤのバッグ!*

間違えて編みなおしもあったけど、お気に入りの1品が出来ました。
サイズが分かるように、文庫本を一緒に写しております。

出来上がりました*エコアンダリヤのバッグ!*

アップです

出来上がりました*エコアンダリヤのバッグ!*

レシピ通りだと、ぺたんこバッグだったのですが、マチをつけてみました。
このマチを作る時、本体と同じ号数のかぎ針で編むと上手くいかず、1サイズ落として編んだらぴったり!

レシピ通りの糸とはちょっと違ったテイストを選びましたが、結構お気に入りの配色になって良かったです^^


このデザインで2周りくらい大きくして、肩にかけられるバッグを今度作ってみようと思います!


次は、もう一つエコアンダリヤバッグを編みます♪(材料は入手済みなので)

その次は、ROWANの毛糸を使ったバッグを編もうと思います。
現在、ROWANを一番安く買えるショップを探索中です。
お奨めのショップがあったら教えてくださいm(__)m



同じカテゴリー(編んだもの)の記事画像
そしてやっとのハンチング♪
ラリエット春夏バージョン!
シルクウールカスリヤーンのスカーフ
久々更新は、水色のマフラー
ニットウェア
lariet
同じカテゴリー(編んだもの)の記事
 そしてやっとのハンチング♪ (2011-04-08 17:40)
 ラリエット春夏バージョン! (2011-04-07 20:04)
 シルクウールカスリヤーンのスカーフ (2011-03-29 18:26)
 久々更新は、水色のマフラー (2011-03-24 19:32)
 ニットウェア (2011-02-06 12:00)
 lariet (2010-12-25 15:21)

この記事へのコメント
わっ!素敵なバッグができたんですね。
色もいい感じだし、今の季節にピッタリですよね~^^
いいなぁ~

手編みのサマーバッグを作りたいなと毎年思うのですけど、
今年も間に合わせる自信がありません(´_`。)グスン
Posted by リボンリボン at 2009年07月08日 00:03
リボンさん :)

ありがとうございます☆
手編みのバック、最近初挑戦してこれで2つめですが、
はまりそうです^^ 色んなバッグを作ってみたくなります。
Posted by hanna at 2009年07月08日 07:28
はじめまして・・・
素敵なバックですね~♪
手作りは 温かみがあるし・・・いいな~
次の作品UP 楽しみにしてます。
Posted by ひろごん at 2009年07月08日 08:08
ひろごんさん :)

はじめまして。コメントありがとうございます!

バッグ作りはまってしまいます。
また作ったらUPしますので、是非見てくださいね!
Posted by hanna at 2009年07月08日 12:10
できあがったんですねo(^-^)o
素敵〜♪
色合いもなかなかいいですね!
Posted by チェブりん at 2009年07月09日 13:50
チェブりんさん :)

どうもありがとうございます♪
今週末はこのバッグ持って出かけてみようと思います '-')v
Posted by hanna at 2009年07月09日 18:23
何がどうなってこのような素晴らしいバッグが作れるのでしょうか~。凄すぎます^^
hannaさんだったら、ほつれた部分も修復も出来たりしますか?
Posted by まっくまっく at 2009年07月09日 22:06
まっくさん :)

ありがとうございます^^
でも、今はほとんど編み図通りに編んでるだけなので、
オリジナルで編めるようになりたいなぁと思ってます。

ほつれた部分の修復どうでしょうか?
ざっとしてますので、綺麗にはできないかもしれません--;
裁縫、大得意になりたいです!^^
Posted by hanna at 2009年07月09日 23:31
こんばんは!
すご~い!!
こんなバックができるんですね!!!
メタメタ細かくて見てるだけで目が痛くなります^^
このまちの幅GOODです。
これの大きいのを肩からかけたらかわいいと思います。
楽しみにしてます。
Posted by ななっち at 2009年07月10日 00:13
ななっちさん :)

このまち幅GOODですか?
ありがとうございます♪
肩からかけられる大きいの作ります!

意外と簡単ですよ♪お薦めです☆
Posted by hanna at 2009年07月10日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。