2009年10月07日

ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!

先日、見事抽選で当たった「ぱんだ工房さんのカウプレ」
届きました~♪
そのカウプレの中身、しっかりレポしますよ~

ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!

なんと!
"お花のカードケース"
"お花のティッシュケース"
"小さめポーチ"
"ナチュラルあずま袋"
こんな素敵な4点が入ってました!

まずは、お花のカードケースから。。
正面から。。可愛いでしょう~
ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!
開くと。。。
ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!
お花のボタン♪ 厚みはこれくらいです。
カードは10枚入ります。
ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!
ポイントカードとか会員カード溜まりますよね。
私はお財布に入れるカード以外は、小さな袋に入れてるんですが探すのがちょっと手間がかかります。
割と頻繁に使うカードはこの中に入れて使うとか、、
布や毛糸のサンプルを収納して、手芸屋さんに持って行って見比べるとか。。。
色んな使い方ができます*^-^*

次はお花のティッシュケース♪
ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!
中はこんなにお花いっぱいです。
ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!
ティッシュ収納部分の後ろにもポケットがあるので、
ここにデジカメ入れちゃおうかなぁ。。などと考えてます^^

そして、小さめポーチ☆ 大きさが分るように、カードケースと一緒に写してます。
ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!
後ろにもレースがあしらわれてるんです♪
袋の中は、この縁に使われている布ですよ~
ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!
何を入れようかわくわくしちゃいます。
お菓子?アクセサリ? 小さなノートも入ります。文庫本や葉書もちょうど入るくらい。
使い方色々です*^-^*

そして、ナチュラルあずま袋!
ぱんだ工房さんのカウプレ届きました~!
小さく折りたたんだら、バッグにインできます。
結構入って、風呂敷のように結んで使うんです♪
お買い物にも、図書館で本を借りるときにもいいですね~
ピクニックのお弁当入れにも♪


お財布を見たときにも驚きましたが、
細部まで凝ってて、とても丁寧に創られています。
ハンドメイドの温かみを感じる瞬間です*^-^*

丁寧に創られているから、どんな使い方をしようかと、想像が広がります。

これらの作品は、ぱんだ工房のぱんだ1号さん作です。
ブログ&お問い合わせはこちら☆ぱんだふるライフ

ぱんだ1号さん!ありがとうございました☆
それと、当選に導いてくれた子ぱんだちゃんの、娘ちゃん、息子ちゃん、ありがとうございました☆



同じカテゴリー(頂いたもの)の記事画像
かわゆい手編みのキャミ♪
またまた素敵な頂き物&編みかけチュニック♪
モチーフ飾りの素敵なピンを頂きました♪
またまた嬉しいいただきもの♪
嬉しいいただきもの♪
天然さんからのブレスレット♪
同じカテゴリー(頂いたもの)の記事
 かわゆい手編みのキャミ♪ (2010-08-12 15:49)
 またまた素敵な頂き物&編みかけチュニック♪ (2010-04-10 19:09)
 モチーフ飾りの素敵なピンを頂きました♪ (2010-04-07 18:03)
 またまた嬉しいいただきもの♪ (2010-01-10 23:49)
 嬉しいいただきもの♪ (2010-01-07 11:24)
 天然さんからのブレスレット♪ (2009-12-31 11:46)

この記事へのコメント
良かったですね~自分の創作意欲も
((o(^ー^)o))♪
Posted by ひろごん at 2009年10月07日 22:18
ひろごんさん☆

めちゃくちゃ嬉しいです♪
こんな素敵なの創れるってすごいなぁ~って思います。

私も益々やる気が出てきましたよ*^-^*
Posted by hannahanna at 2009年10月07日 23:10
うわぁ~~~~~~~~!!!
ブログで見ると、え?って思うほど見違えります!!!
hannaさん、写真の撮り方すごいですね!!
喜んでいただいて本当に嬉しく思います^^
喜んでいただける方に手にしていただけると
作り手としても喜びは倍増します!!!
ましてやブログの宣伝までしてもらって。。。
なんだか逆に申し訳ないです。
でも、本当によかったぁ~~~^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年10月07日 23:24
良かったですね〜♪

どれも素敵〜〜

ハンドメイドって温もりが感じられていいっっ♪♪

hannaさんが並べては、何度も何度も、一個一個を嬉しそうに手にとっていらっしゃる様子が目に浮かびま〜す^^

私もきっと、そうする!!(*^-^*)
Posted by neko-k at 2009年10月08日 00:15
ぱんだ1号さん :)

いやいやいや、写真は実物にかないませんよ!
もう、とにかく自分の手に取った印象をなんとか伝えたく。。

さすがです!素敵ですね~。
手に持ってるだけで幸せ~な気分になります♪
色んな作品楽しみにしてますよ^m^

イベント、絶対行きますからね~!
Posted by hannahanna at 2009年10月08日 00:27
わ~~どれもかわい~~=*^-^*=

さすがぱんださん!

ひとつひとつどうやって使おうかと考えるのも、楽しいですね^^
hannaさんが考えてる使い方って参考になりますね~!
Posted by リボンリボン at 2009年10月08日 00:33
neko-kさん :)

ハンドメイドのものって温もりがあって、
ずっと眺めては、色々入れてみてはニヤニヤしてます*^-^*

素敵なものに出会えることが嬉しくてしょうがないですね~
生活そのものに潤いや新たな発見があっていいですよね~☆
Posted by hannahanna at 2009年10月08日 00:47
リボンさん :)

素敵でしょう~≧▽≦
手にとっては、並べては、色々入れてみたりで楽しくてしょうがないです。

使い方が色々思いついて楽しいんですよ♪
バッグから取り出すとこまで想像して楽しんじゃってます☆
Posted by hannahanna at 2009年10月08日 00:55
よかったですね^^P
お花柄がとってもかわいいですね~
 
先日はお世話になりました!
とっても楽しいランチができました^^/
遅れましたがアップしました
Posted by チェブりんチェブりん at 2009年10月08日 01:31
素敵ぃ〜(>.<)y-~

全部 ツボです〜

ほんと ぱんださんの作品って 細部にまで こだわりが隠れていますもんね〜

いいないいなぁ〜

ほんと イベントとかあったら わたしも 絶対 行きたいでーす

そしたら hannaさんにも お目にかかりたいです
Posted by まるこめmama at 2009年10月08日 01:44
どれも可愛かし、温かみがありますね

わかりやすく紹介してあって、ますます実物を見たくなりました
ていうか、買いたい、買いに行きたいって感じです
Posted by 天然たれ流し at 2009年10月08日 02:25
届きましたね~どれもかわいい!
丁寧に作られてるのが伝わります。
どれをどのように使おうかって考えるのも楽しいですよね。

私もいつかイベント行ってみたいです。
hannaさんもお会いしたいですね~♪
Posted by スプーンママ at 2009年10月08日 09:45
私的にタイムリーなケースが当たったんですね♪
どれも使いやすそうで活用出来そうです^^
Posted by まっく at 2009年10月08日 10:00
up楽しみにしてました(^◇^)
かわいいですね~私もつぼります(^_-)-☆
こんないかわいいのが送ってきたら
最高にうれしいですね~
 
私もイベント行きたいで~す。
Posted by ななっちななっち at 2009年10月08日 11:22
チェブりんさん☆

はい~、とっても嬉しいです。
可愛い花柄ですよ♪

どういたしまして!
ランチ楽しまれたようで私も嬉しいです(^-^)
Posted by hanna at 2009年10月08日 17:36
まるこめmamaさん☆

素敵でしょう~!

お財布も素敵ですよね~

11月にイベントあるそうですよ☆行きましょう~♪

私もお会いしたいです
Posted by hanna at 2009年10月08日 17:52
天然さん☆

わかりやすく伝わりましたでしょうか? 実物はもっと素敵ですよ 是非手にとってくださいね(^-^)b
Posted by hanna at 2009年10月08日 18:06
スプーンママさん☆

素敵でしょう~!
細かいとこまで丁寧に作られてて、ハンドメイドの良さを実感します。使い方をあれこれ考えるのも楽しみですね(^-^)

イベント行きましょう~
私もお会いしたいです~!
Posted by hanna at 2009年10月08日 18:19
まっくさん☆

素敵なカウプレでした
使い方も広がって楽しいです
Posted by hanna at 2009年10月08日 18:26
ななっちさん☆

つぼりましたか?
素敵ですよ~♪
実物はもっとです♪

イベント行きたいですね~o(^-^)o
Posted by hanna at 2009年10月08日 18:42
うらやましい~~~!!!!!
ひそかに私が当たるかも…なんて期待してたので、本当にうらやましいです!!
いいな~、いいな~。
どれをとっても素敵すぎて、ため息が出ちゃいます…。
本当によかったですね^^
hannaさん、ラッキー!!
Posted by chillichilli at 2009年10月09日 16:11
chilliさん :)

ありがとうございます♪
本当にラッキーでした!
chilliさんも体調が落ち着いたら、
一緒にハンドメイドイベントに行きたいですね~*^-^*
Posted by hannahanna at 2009年10月09日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。