2009年05月23日

昨日のお楽しみ♪ほっこりなひと時

昨日は仕事で芦北、津奈木、水俣、人吉でした。
人吉に行くならば、先日ぱんだ1号さんが納品されたブティックに行かんと!車

夕方到着してお店に入ると、正面に、あった~!素敵!

手にとって眺めてると、お店の方が、
「すごいでしょう~ ハンドメイドなんですよ!」
「はい、あのぉ 作家さんのブログを見て来ました。素敵ですね☆」
「へぇ~ ブログ見ていらっしゃったの? (他のお店の方に)ねぇねぇ、ブログみていらっしゃったって!」
と会話をしながら、ベビー服も色々見せて頂いて、
出産お祝い用と、ちょっと早いけど姪っ子の誕生日プレゼント用に買いました。
素敵なベビー服もたーくさんあるんですよ!

そして、「長財布」
せっかくお店に納品されてるから、直接オーダーしようかしら・・・と迷いましたが、
GETしました!

昨日のお楽しみ♪ほっこりなひと時昨日のお楽しみ♪ほっこりなひと時

数ある中から迷って、このデザインにしました。
お財布の中までもレースをあしらうという、細部まで丁寧に作られてるんですよ。
とっても素敵で、朝になるのを待っておろしました♪
今日はこれを持って出かけるのです♪

他にもハンドメイド作品を手にとって・・眺めて・・ほっこりなひと時でした!

チャイルドブティックMILKさん、お店の方々も素敵で、また人吉方面に行くときは寄ってみようって思います。


こうして、素敵なコトやモノ、ヒトに新しく出会えるのには、、ブログならではの出会いもあり、、感謝です!



同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
R3.me'reさんからのファーキャップ♪
三池焼さんに♪
~小さなお二人さん~生楽陶苑の生楽人形
届いた~!!(^O^)
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 R3.me'reさんからのファーキャップ♪ (2009-12-20 13:33)
 三池焼さんに♪ (2009-12-01 17:42)
 ~小さなお二人さん~生楽陶苑の生楽人形 (2009-10-03 17:11)
 届いた~!!(^O^) (2009-05-26 19:45)

この記事へのコメント
初めまして。私もストライクゾーンにはまっている一人です^^
是非オーダーしたいと先日メールをさせていただいたんですよぉ~
アップの写真が見れて嬉しいです^^
センスがいいですよねぇ~ますます欲しくなりました。^^
Posted by ほんわか at 2009年05月23日 10:23
わ~!素敵なお財布!!!こういうナチュラルで可愛いもの、どストライクです!!

ドイリーも手編みなんですかね?素敵~。

人吉は遠くてなかなか行けないところですが、行く機会があったら絶対に寄りたいな~。運よくお財布があるといいな♪
Posted by chillichilli at 2009年05月23日 10:33
ブログ見て、たまがりました!!!
うれしかぁ~~~、うれしかぁ~~~!!
本当に有難うございます。
こうして、人と出会えること・・・本当に素敵なことです。
みなさんがいるから
ぱんだも頑張れます!!
しかし、hannaさんアクティブですねぇ^^
行動力に感心してしまいます^^

うれしゅ~して、どぎゃんいうてよかかわからんです^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年05月23日 11:30
わ~!ショップに行って来たんですね・・・いいなぁ~!

とっても素敵なお財布・・・私も手にしてみたいな~。

ブログの出会いに感謝♪ですよね ^_^
Posted by milkmilk at 2009年05月23日 12:39
ほんわかさん :)

はじめまして。コメントありがとうございます♪

ねぇ、凄いですよねぇ!
色々なデザインがあって迷いましたよ。
Posted by hannahanna at 2009年05月23日 18:24
chilliさん :)

素敵ですよ~
今日ずっと手にとっては眺めております :)
Posted by hannahanna at 2009年05月23日 18:37
ぱんだ1号さん :)

私もこういう機会に恵まれて嬉しいんですよ。
とても素敵な長財布です!
大切に使わせて頂きますね!

来週会社に行ったら女の子達に自慢しよう~
Posted by hannahanna at 2009年05月23日 18:39
milkさん :)

ホント ブログがなかったら出会えないことも沢山あるもんですね!
お財布とても素敵ですよ♪
見ててニマニマしちゃいます。
Posted by hannahanna at 2009年05月23日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。