2009年12月20日

R3.me'reさんからのファーキャップ♪

"R3.me're"の絵心*さんにお願いしていたファーキャップが、
先日大分の実家に届きました~♪

姪っ子kotoちゃんへのちょっと早いクリスマスプレゼントです*^-^*

絵心*さんのブログで見かけてから一目ぼれラブしてお願いしてたんです。

R3.mereさんからのファーキャップ♪
R3.mereさんからのファーキャップ♪

ミトンまでセットでした~
とっても可愛くて、ふわふわもこもこで、あたたかいんです!

母も妹(姪っ子の母親)も可愛い~っと大喜び。
ひとしきり大人たちが触った後、kotoちゃんに「帽子だよ~」と。

が、姪っ子この日ご機嫌斜め--;
恐る恐るキャップを見せると、最初は触ってちょこっとにこにこってしてましたが、
帽子に慣れてない様子の姪っ子、皆でかぶせようとすると。。泣いちゃった--;
おまけに私にバイバイと手を振りました(T^T)コレ結構辛いのよ。。

でもご安心あれ!
機嫌もすっかり直ったkotoちゃんはファーキャップを被ってお散歩です♪

R3.mereさんからのファーキャップ♪
被るとこんな感じ。あったかそうでしょう~

R3.mereさんからのファーキャップ♪
被っている帽子をずっと触ってました*^-^*
自分で深く被ってみたり、気に入った様子です。

後日、妹から「気に入ってかぶってますハート
と、家の中で帽子をかぶっている姪っ子の写真をメールで送ってきてくれました。

うん*^-^*あったかそう♪

絵心*さん、素敵なキャップをありがとうございます☆



同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
三池焼さんに♪
~小さなお二人さん~生楽陶苑の生楽人形
届いた~!!(^O^)
昨日のお楽しみ♪ほっこりなひと時
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 三池焼さんに♪ (2009-12-01 17:42)
 ~小さなお二人さん~生楽陶苑の生楽人形 (2009-10-03 17:11)
 届いた~!!(^O^) (2009-05-26 19:45)
 昨日のお楽しみ♪ほっこりなひと時 (2009-05-23 10:16)

この記事へのコメント
姪っ子ちゃん、似合ってますね!
色もいい感じで、かわいい~~♪
おでかけもポカポカですね。
女の子のって憧れます、私。。。

絵心さんの作品は、とても心のこもった暖かいものばかりですよね。
以前、息子の帽子をオーダーしたときも、
すっごい丁寧さと、暖かさを感じました。

(メールありがとうございました^^)
Posted by スプーンママ at 2009年12月20日 18:55
かわいい^^

タグの下の生地と 手袋についてるボタンの生地が一緒?

とってもあったかそうですね(●^o^●)

手作りって この暖かさがいいですね!
Posted by ななっちななっち at 2009年12月20日 23:17
スプーンママさん :)

素敵な帽子でしょう~!
とっても暖かくて、可愛くて、姪っ子がうらやましくなりました^^
家の中でもかぶってるようです♪

息子さんの帽子お持ちなんですね。
絵心*さんの作品好きです。
自分用の小物はポーチしか持ってませんが、
今度は自分用の身に付けるもの欲しいなぁと思ってます。

(がんばりましょうね^^)
Posted by hannahanna at 2009年12月20日 23:18
ななっちさん :)

さすが!そうです同じ生地でした*^-^*

オーダーメードの帽子なんてないですもんね、
心の篭もった手作りは更に暖かいです☆
Posted by hannahanna at 2009年12月21日 00:11
姪っこチャン、似合ってますね〜^^

ご本人も帽子も可愛すぎ〜っ♪


ご機嫌ナナメだと『バイバイ〜』ですか?(^3^)ププウケたぁ〜


うちは甥っ子で小さい時はkeiちゃんをお嫁さんにする!って言ってたのに〜

小4になった今、『女子はこっちきたらイカン』ってやたら女を近づけません( ̄ ̄;)

しかも女子…って…


甥っ子、姪っ子は可愛いですよね(*^□^*)♪
Posted by kei at 2009年12月21日 08:55
keiさん :)

ありがとうございます♪

姪っ子、甥っ子、可愛いですよね!

姪っ子、めちゃ可愛いんですよ~
私は、おばばか発揮しております。
でも、おばちゃんて呼ばせないように母や妹には強制的に、
「お姉ちゃんが来たよ~」って言わせてます^^;

バイバイは、お医者さんなどにするようです。
だからバイバイされると本気で凹みます--;

でも可愛い≧▽≦から、ちょっとムムム--;と思っても、
許せちゃいます。。仕返しに「泣いたらぶさいく!」などと言う私は、
全く大人気ないです^^

(今日はありがとうございました♪とっても楽しかったです!)
Posted by hannahanna at 2009年12月21日 23:51
こんにちは!久々にお邪魔します!!

CAP、ご紹介いただきありがとうございます♪
姪っ子ちゃんが、かぶってる姿を見れて大満足の私です。(*^-^*)
気に入っていただけて安心しました。
ありがとうございました。

お礼が遅くなりごめんなさい。
Posted by 絵心* at 2009年12月23日 14:16
絵心*さん :)

こちらこそどうもありがとうございます!姪っ子もその後おうちでかぶってるってことで、私も凄く嬉しいんです。

本当にあったかい作品で、みんなニコニコ幸せ気分でした(^-^)
Posted by hanna at 2009年12月23日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。