2009年11月11日

袖付きマフラー途中経過♪

昨日久しぶりに編み進みました。

幅23cmに作り目をして

長さ85cmの長方形に編みます。

6歳くらいまで行けそうなサイズです。

1歳半の姪っ子には大きいですが、

今年、来年はぶかぶかに暖かく。。

再来年と大きくなるに従って、本来のボレロスタイルで着れるんじゃないかなぁ?

袖付きマフラー途中経過♪


あと、もうちょっとです♪



同じカテゴリー(編み物のこと・編みかけ)の記事画像
ロベルタ カラヴェッラで編んでるもの
週末は爆編みonツイッター
先週のBOA SORTE
甥っ子誕生&ニューカメラ&ニット
魔がさしてフェリーチェ
いわし雲とブロッキング
同じカテゴリー(編み物のこと・編みかけ)の記事
 ロベルタ カラヴェッラで編んでるもの (2011-11-06 19:32)
 週末は爆編みonツイッター (2011-03-28 16:04)
 先週のBOA SORTE (2011-02-05 16:43)
 甥っ子誕生&ニューカメラ&ニット (2010-10-13 17:40)
 魔がさしてフェリーチェ (2010-10-06 13:15)
 いわし雲とブロッキング (2010-09-25 17:54)

この記事へのコメント
やっぱりグラデーションが綺麗ですね~!
私が欲しいくらい・・・^^

あともう少しで完成なんですね。
楽しみです^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月11日 14:20
うわーこんな感じになるんですね♪
玉でしか見てなかったので、感動です。

また、完成を楽しみにしています~
Posted by スプーンママ at 2009年11月11日 17:14
ワー!広くなるとますます綺麗な色の取り合わせですね。
すごーい!
やっと、編みのもが出来るようになりましたかぁー♪♪♪
Posted by レンズまめ at 2009年11月11日 18:27
キレイですね~(o^v^o)

ますます、完成が楽しみです(⌒∇⌒)ノ
Posted by 天然たれ流し at 2009年11月11日 18:39
いい感じに 出来上がってきてますね~
完成が 楽しみです♪
Posted by ひろごん at 2009年11月11日 20:57
ホント!!

ホントにきれ〜な色ですね(☆。☆)

きっと大喜びですね(*^^*)
Posted by kei at 2009年11月11日 23:16
とってもきれいな色ですね~

今年 来年 再来年 まで着れるなんて

とってもありがたいですね^^

ちょっとかけたりする ボレロみたいなのは大活躍するんですよね~(^_-)-☆

出来上がり楽しみにしています(^u^)
Posted by ななっちななっち at 2009年11月12日 01:46
リボンさん☆

グラデーション綺麗でしょう~!
長くなればなるほど、うわー綺麗!
空とか海のような色なんですよ。

週末仕上げたいです '-'*
Posted by hannahanna at 2009年11月12日 13:16
スプーンママさん☆

はい、こんなグラデーションが出ましたよ*^-^*
私も初めて使うので、わくわくしながら編んでます。

もうすぐ仕上げですよ~
Posted by hannahanna at 2009年11月12日 13:17
レンズまめさん☆

丁度よいグラデーションが出ました。
週末も仕事で取られるので。。
編み物時間最近少ないです><
(飲みにも行ってるから!)

でもちょこちょこ編んで仕上げます♪
Posted by hannahanna at 2009年11月12日 13:20
天然さん☆

ありがとうございます♪
あともう少し>< です!
Posted by hannahanna at 2009年11月12日 13:21
ひろごんさん☆

いい感じでグラデーションが出ました♪
あとちょっと、気を抜かずに一気に仕上げます^^
Posted by hannahanna at 2009年11月12日 13:23
keiさん☆

素敵な色ですよ~!
絵本に出てくる空みたいな色です。

喜んでくれるといいなぁ*^-^*
Posted by hannahanna at 2009年11月12日 13:24
ななっちさん☆

ありがとうございます。

姪っ子が大きくなるのを待ちきれずに編んだ。。てのもありますが。
赤ちゃん用って1シーズン着たら終わりなのが多いので、
何年か使えるようなものを編みたいなぁと思ってました*^-^*

完成して、着てるところを見るのが楽しみです♪
Posted by hannahanna at 2009年11月12日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。