2010年07月30日

素敵な贈り物とハンチングのリベンジ!

少し雨が降って涼しかったと思いましたが、

昨日からまた暑くなりました。

そんな中、素敵な贈り物が届きました♪

素敵な贈り物とハンチングのリベンジ!

清涼感のある可愛い小瓶と、ポストカード。

素敵な贈り物とハンチングのリベンジ!

こんな素敵な贈り物をさりげなく送ってくださる'-'* 憧れます。

暑い!暑い!と言って更に暑くなってたところに、ひとつの清涼、

心もふっと落ち着きました。

どうもありがとうございます☆


素敵な贈り物とハンチングのリベンジ!

そして、ハンチングのリベンジ始めました。

かぎ針で編んでます。今度は上手く編めますように。。



1ポチくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(編み物のこと・編みかけ)の記事画像
ロベルタ カラヴェッラで編んでるもの
週末は爆編みonツイッター
先週のBOA SORTE
甥っ子誕生&ニューカメラ&ニット
魔がさしてフェリーチェ
いわし雲とブロッキング
同じカテゴリー(編み物のこと・編みかけ)の記事
 ロベルタ カラヴェッラで編んでるもの (2011-11-06 19:32)
 週末は爆編みonツイッター (2011-03-28 16:04)
 先週のBOA SORTE (2011-02-05 16:43)
 甥っ子誕生&ニューカメラ&ニット (2010-10-13 17:40)
 魔がさしてフェリーチェ (2010-10-06 13:15)
 いわし雲とブロッキング (2010-09-25 17:54)

この記事へのコメント
リベンジ頑張ってくださいね!
私はホテルのリニューアルが前倒しの9月着工になったので、
秘密基地は放り投げてホテルの事を考えてます(汗)
お盆休みくらいは、心穏やかにハンドメイドできると良いなぁ~。
Posted by 昌華 at 2010年07月30日 17:01
昌華さん :)

ありがとうございます!
今回はなんとかまともな大きさに仕上がりそうですが。。

9月着工ですか!あと1ヶ月ですね。
お盆休み、無事にのんびりと出来ますように!

リニューアル楽しみですね。
工事中や、竣工時に見学に伺いたいです'-'*
Posted by hannahanna at 2010年07月30日 17:16
最近の暑さは、ちょっと違ってますよね^^;
毎日、汗がだくだくです…。
雨も、上がってしまえば、蒸し暑いだけでした~。

かわいらしいボトルですね~!
ポストカードも、ほのぼの♪
どちらも涼しげです。

ハンチングの仕上がりも楽しみです^^
Posted by chilli at 2010年07月30日 20:05
chilliさん :)

涼しげな小瓶でしょう~!
見てるだけで涼しい気分になります。

ホントに暑いですよね。
大分も今日はかなり暑かったです。
蒸し暑さはなくなってきましたが。。

日焼けが止まらないです^^;
Posted by hanna at 2010年07月31日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。