2010年08月06日

ディアマンテーーー

昨夜、風邪が治った!と調子に乗ってビール2本飲んだら、

眠くなって調子よく編めませんでした。。

なんとかピンクのディアマンテも身頃完成。

ディアマンテーーー

いよいよ完成間近。。。が。。

昨日編んだ後身頃、ちょっと緩い気がします。

なので、編みなおしする。。 --;
あぁ、いつ出来上がるんだろうか!(疲れてきたし。。)

こうなったら、今日は編めないので、明日の夜頑張って仕上げます。


今日は一日家に篭って仕事してたけど、

今日も気持ちいい夏の空。入道雲がすごい!

ディアマンテーーー

ディアマンテーーー

さて、打ち合わせに出かけてそのまま夜は焼肉♪♪ ウフッ'-'*


頑張れディアマンテ! ポチ頂けると励みになります '-'*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(編み物のこと・編みかけ)の記事画像
ロベルタ カラヴェッラで編んでるもの
週末は爆編みonツイッター
先週のBOA SORTE
甥っ子誕生&ニューカメラ&ニット
魔がさしてフェリーチェ
いわし雲とブロッキング
同じカテゴリー(編み物のこと・編みかけ)の記事
 ロベルタ カラヴェッラで編んでるもの (2011-11-06 19:32)
 週末は爆編みonツイッター (2011-03-28 16:04)
 先週のBOA SORTE (2011-02-05 16:43)
 甥っ子誕生&ニューカメラ&ニット (2010-10-13 17:40)
 魔がさしてフェリーチェ (2010-10-06 13:15)
 いわし雲とブロッキング (2010-09-25 17:54)

この記事へのコメント
今日 我が家から 阿蘇を見ると とってもきれいでした!

私は ゆるーい性格なので 編みなおしなんてできないかも^^

hannaさんがんばれ~ぽち
Posted by ななっち at 2010年08月06日 18:28
ななっちさん :)

熊本はガスがかかってないと、
周りの山々が美しいですよね♪

編みなおし。。挫折しそうですが、
あと一息!がんばります*^-^*
Posted by hanna at 2010年08月07日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。