2009年06月18日

消しゴムはんこ*四葉のクローバー*

消しゴムはんこ*四葉のクローバー*

夜中にひとつ彫って寝ようと思い、簡単そうな四葉のクローバーを描いて彫ってみました。

ひとつずつ、練習を重ねよう~

今日は何を彫ってみようかな



同じカテゴリー(創ったもの)の記事画像
ニットと布のブックカバー♪
消しごむはんこ*花*
消しゴムはんこ第2弾・・・
消しゴムはんこデビュー!しかし--;)
やっっっと出来上がったヘッドカバー♪
ハンドメイドのヘッドカバー♪
同じカテゴリー(創ったもの)の記事
 ニットと布のブックカバー♪ (2009-10-05 20:08)
 消しごむはんこ*花* (2009-06-20 10:23)
 消しゴムはんこ第2弾・・・ (2009-06-16 21:48)
 消しゴムはんこデビュー!しかし--;) (2009-06-16 12:58)
 やっっっと出来上がったヘッドカバー♪ (2009-06-15 21:53)
 ハンドメイドのヘッドカバー♪ (2009-05-10 01:32)

この記事へのコメント
消しはん・・・私もはまりましたw
でも、今はなかなか彫ることもなく・・・ --;
近く、彫ってみようと思います・・・

図案を考えるだけでも楽しいですもんね^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年06月18日 22:08
そんなにすぐできるんですか?
すごいですねo(^-^)o
Posted by チェブりん at 2009年06月19日 02:01
ぱんだ1号さん :)

消しはん、難しいけどはまってきました。
彫刻刀とほるナビも買っちゃいましたよ。

図案考えるの楽しいですね♪
暇があると手元にある紙に何かしら絵を描いてたりします。
でも、絵が下手なんですよ--;
Posted by hanna at 2009年06月20日 09:08
チェブりんさん :)

はじめまして♪コメントありがとうございます。

消しはん、やってみると意外と一応は彫れました。
でも線ががたがたになるので、小さなものからコツコツと。。
楽しいですよ♪
Posted by hanna at 2009年06月20日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。