2010年04月23日

編みかけその後。。とtwitterはじめました。

4月になったと思ったら!
もうGWがやってきそうな勢いにビックリです。
もうちょっとゆっくり4月を味わいたかったです--;


なんだか集中して頼まれごとや解らないことやらなんやらが多く、
おまけに珍しく熱まで出る風邪なんぞ引いてしまったものですから、
ビールすら「あまり」飲まず、編み物に至っては「まったく」手を付けず、
帰って寝るという精神上不健康な1週間でした^^;

いえ、でも日中はかなり充実してたかと思います。

ブログサーフィンするものの、殆ど読み逃げしておりました^^;

昨日は久しぶりに編み物をして、チュニックの前身頃出来ました'-'*

プルオーバーは両袖編み終わりました♪

が、今朝撮影してくるのを忘れましたので後日。。

ハンチングはようやく買い足し糸が届いたので、
ブリムを付けてみましたが、全くの失敗なので、創り直します。

編みかけその後。。とtwitterはじめました。

昨日仕事で行った津久見で食べた「ひゅうが丼」
たっぷりのマグロにゴマだれを絡めてるどんぶりです。
安い上に激ウマでした☆

久しぶりに余裕が出来て、昨日はtwitterを始めてみました。
始めるまではよく分からなかったのですが、
これははまりそうなツールですね'-'*

頑張って!のポチを頂けると励みになります → にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



同じカテゴリー(編み物のこと・編みかけ)の記事画像
ロベルタ カラヴェッラで編んでるもの
週末は爆編みonツイッター
先週のBOA SORTE
甥っ子誕生&ニューカメラ&ニット
魔がさしてフェリーチェ
いわし雲とブロッキング
同じカテゴリー(編み物のこと・編みかけ)の記事
 ロベルタ カラヴェッラで編んでるもの (2011-11-06 19:32)
 週末は爆編みonツイッター (2011-03-28 16:04)
 先週のBOA SORTE (2011-02-05 16:43)
 甥っ子誕生&ニューカメラ&ニット (2010-10-13 17:40)
 魔がさしてフェリーチェ (2010-10-06 13:15)
 いわし雲とブロッキング (2010-09-25 17:54)

この記事へのコメント
皆さんツイッターにはまってらっしゃいますねぇ。
私はこれ以上何かやると仕事する暇がなくなりそうなので、
今のところスルーしています(笑)

風邪、大丈夫ですか?
気温の差が激しいから、気をつけてくださいね!
Posted by 昌華昌華 at 2010年04月23日 16:34
昌華さん :)

はい、ツイッターにどうしてはまるのか?
と思ってやってみましたら、はまりました^^
本当に"ゆる~い"つながりツールです。

不覚にも風邪を引いてしまいました。
熱は下がりましたが、おっさんのような咳が出て困ってます--;
ありがとうございます☆
Posted by hannahanna at 2010年04月23日 17:11
おっさんのような咳・・・爆
hannaさんには似合わないです^^;
ご自愛下さい!

ひゅうが丼美味しそうです♪
ツイッター楽しんで下さい
Posted by ゆいゆい at 2010年04月23日 17:37
ひゅうが丼、美味しそうd(>_< )Good!!

体調はもう大丈夫ですか?

暑かったり寒かったりで気温差が激しいので気をつけてくださいね(;^ω^)

ツイッター、おてもやんも最近サボりぎみの私には無理ですm(_ _)m
Posted by 天然たれ流し at 2010年04月23日 18:21
ゆいさん :)

ホントにおっさんのような咳で><
後は何ともないので困ってます^^;

ひゅうが丼本当に美味しかった~
さすが漁港のある町!です。

ツィッター楽しみます♪
Posted by hannahanna at 2010年04月23日 19:27
天然さん :)

ありがとうございます^^
風邪が長引くなんて思ってなかったのでビックリです。

私もブログ更新する時間が少なくなったので、
ツィッターもなんて絶対無理だわ~と思ってましたが。。
ブログに貼り付けることが出来るので、
ブログ更新できなくても呟くことはできるし^m^

はじめてみると「なるほど~!」なツールですよ!
Posted by hannahanna at 2010年04月23日 19:32
こんばんわ~★

コメありがとうございます^^

まぐろ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+大好き
美味しそう

ツイッター私もしてるけどほとんど放置状態ですw

これからも仲良くしてくださいo(*'▽'*)よろしくお願いします。
Posted by yokorin at 2010年04月23日 19:57
yokorinさん :)

こちらこそありがとうございます♪
マグロ、きらきらしてて美味しかったですよ≧▽≦

ツィッターゆるゆると楽しめそうです^^

こちらこそ宜しくお願いします☆
Posted by hannahanna at 2010年04月23日 20:05
夕飯食べたばかりでお腹がいっぱいのはずなのに…とても美味しそう!!食べたい!!まだ絶対に入る(笑)

もう体調は大丈夫ですか?無理されませんように。

ツイッター、かなり人気ですよね~。私も興味はあるのですが…確実にハマりそうなので、ちょっと様子を見ているところです。
編みかけの作品楽しみにしてます♪
Posted by chilli at 2010年04月23日 20:58
chilliさん :)

とっても美味しかったですよ~
私、夕飯まだなので目の前にあったらペロっといっちゃいます^^

体調は、あと、咳だけなんですよね--;
他はいたって元気です♪

ツィッターはどのようなものか?
聞いても読んでもさっぱりわからなかったのですが、
使ってみたら、なるほど~って感じです。

編みかけ、早く仕上げたいです'-'*
Posted by hannahanna at 2010年04月23日 21:03
ぽちっ!!
お久しぶりです!!
風邪ひいてましたか。。。どうりで。。。
ブログ放置の状態 --;こりゃなんかあったな?と思っていました。
もう大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
(おっさんの咳。。。想像できますwww)

ツイッターに興味がありつつ、スルーしていますwww
だって。。。忙しくなるんだもん --;
ミシンに集中できなくなりますwww
あっはっは~
でも、いつかはやっちゃうかもwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年04月23日 22:01
ぱんだ1号さん :)

ハハハ^^;風邪ひいた上に仕事が忙しく、
ブログ放置状態になってました(編み物してないからというのも。。)

ツィッターで遊びすぎました。
もうひと頑張りして帰らなきゃです(焦)
Posted by hannahanna at 2010年04月23日 22:06
私もつぶやきやってます!早速フォロー探しますね♪
hannaさんの行動力のあるつぶやきになってるんでしょうか^^
Posted by まっくまっく at 2010年04月23日 23:06
まっくさん :)

フォローありがとうございます♪
なんとなく基本的な使い方は分かってきたので
ぶつぶつと呟いてみます*^-^*
Posted by hannahanna at 2010年04月23日 23:17
4月は進むのが早くて私もびっくりです。
hannaさんは、ウエア類編んでるんですね~。
オオモノだ!私は相変わらずコモノばかりです。
ツイッター流行ってますね。
はまるほど楽しいって聞くけれど
やっぱりやってみたらわかるのかな?
Posted by ichigo at 2010年04月24日 08:04
ichigoさん :)

本当にあっと言う間にゴールデンウィークですよ。
どうしましょうって感じです。。
今、ウェアものばかり編んでます^^
なかなか完成しませんが、4月中に一つくらい。。と思ってます。

ツィッターやってみると面白いですよ。
始めてまだ3日ですけど^^;
私も始めるまでは、一体なんなのかさっぱり分かりませんでした。

あみらーの方も結構いらっしゃって面白いですよ'-'*
ichigoさんもどうですか?*^-^*
Posted by hannahanna at 2010年04月24日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。